幼稚園入園式用のマタニティスーツを探しています。試着ができる店や、小田急線沿いのお店を教えてください。
幼稚園入園式用にスーツの購入を考えています。
4月は妊娠約7か月となりますので、マタニティ対応のものが欲しいのですが、
どこで売っているか分かりません。
試着がしたいのですが、赤ちゃん本舗などで買えるのでしょるか?
また、もしも新百合ヶ丘、町田、相模大野、海老名など、小田急線の当たりで、マタニティ対応スーツを売っているお店をご存知の方いらっしゃれば、それも教えて頂きたいです。
- ぶんぶん(8歳, 11歳)
コメント
あき
あまりサイズ展開はないけど赤ちゃん本舗は置いてますよ。アオキとかでおいてないですか?あとはイオンですかね
ままま
赤ちゃん本舗は大型店ならあるかもだけど、普通のお店だと今年はフォーマルでも着られそうな感じのが1種類しか入荷されなかったと聞きました
毎年たくさん入荷されるみたいですが、今年は1種類のみらしいです
私は近くの店舗に電話で確認しました
大型店は遠いのでネットで頼みました
-
ぶんぶん
コメントありがとうございます!
そうなのですね!情報ありがとうございます。
私も電話で確認する事にします
今日イオンなど回ってみたのですが、マタニティ対応のものは全然見つからずでした…。
試着してみたかったですが、私もネットかもしれません
ありがとうございました- 2月13日
ぶんぶん
教えて下さりありがとうございます
早速のぞいてみます