※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
ファッション・コスメ

幼稚園入園式用にスーツの購入を考えています。4月は妊娠約7か月となり…

幼稚園入園式用にスーツの購入を考えています。

4月は妊娠約7か月となりますので、マタニティ対応のものが欲しいのですが、
どこで売っているか分かりません。
試着がしたいのですが、赤ちゃん本舗などで買えるのでしょるか?

また、もしも新百合ヶ丘、町田、相模大野、海老名など、小田急線の当たりで、マタニティ対応スーツを売っているお店をご存知の方いらっしゃれば、それも教えて頂きたいです。

コメント

あき

あまりサイズ展開はないけど赤ちゃん本舗は置いてますよ。アオキとかでおいてないですか?あとはイオンですかね

• ぶんぶん

ぶんぶん

教えて下さりありがとうございます󾌫
    早速のぞいてみます󾌾

• 2月13日
ままま

赤ちゃん本舗は大型店ならあるかもだけど、普通のお店だと今年はフォーマルでも着られそうな感じのが1種類しか入荷されなかったと聞きました
毎年たくさん入荷されるみたいですが、今年は1種類のみらしいです

私は近くの店舗に電話で確認しました
大型店は遠いのでネットで頼みました

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!情報ありがとうございます。
    私も電話で確認する事にします󾌫
    今日イオンなど回ってみたのですが、マタニティ対応のものは全然見つからずでした…。
    試着してみたかったですが、私もネットかもしれません󾌤
    ありがとうございました󾌾󾀼

• 2月13日