※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

前駆陣痛や陣痛の感じ方について質問があります。痛みやお腹の状態が気になるようです。

みなさん、前駆陣痛や陣痛ってどんな感じで始まりましたか?

長男の時は何か痛いなと歩けなくなり…とありましたが、汚い話💩がしたくなる感覚とは全然違いましたっけ?

忘れてしまいました…

今は結構張る方でお腹も痛いのでこれなの?ってかんじなんです。お願いします。

今朝食を食べ、お腹が痛い感覚がありすごく赤ちゃんも動き食べたばかりなのかものすごい音が上の方でします💦ギュルギュルギューっみたいなかんじです。

コメント

ママン

わたしは陣痛が💩したいかんじでした(笑)
助産師さんに無理ゆって分娩台から降りてトイレいったのに陣痛だったのででませんでした!はずかしかったなぁー

杏仁豆腐

前駆は、ギューっとお腹がはりました。(ちょっと顔が歪む感じな痛み)
しかし、何回か続いて、気づけばおさまり。。

陣痛は、上二人は、いきなりあきらかにいつもと違う痛みで、もしかしてはじまったかな?とすぐ気づきました!
今回の三人目は、いきなりお腹がはって💩がしたいなあと思い、トイレに行くんだけど、でないし、なんか変。
を三回繰り返して、まさかと!気づき、そこから3時間半後には、出産してました(^o^;)

こんな感じではじまる陣痛もあるんだあと、びっくりでした(^o^;)

8ru

前駆陣痛は深夜4:00に寝てるときに始まりました。時間まちまちだし、とりあえず様子見でこたつで痛みと戦いながら寝てました!
前駆陣痛って一日中続く人もいるのねーと解釈して14時間。

肛門が痛い。前駆陣痛は肛門も痛くなるんかとさらに勘違いしてダメ元で電話したら来てください言われました。車で二分間隔の痛みに変わり、前駆陣痛はまちまちだなと最後まで陣痛に
気づかずにでした。
お腹も痛くなるし腰も痛いしって感じでした。

確かに💩したくなるってこういう事か!と思い、遠出してうんちしたくなったときトイレが無いときみたいにおしりをキュッとして深呼吸していました(笑)テニスボールもいらなかったです!