コメント
アイス
1回目だと思います。
私も35度代ありましたよ!
ゆき☃
基礎体温低くても代償にですよ😁
低くても安定した体温と2層になっていることが大事なんだと先生に言われましたよ♪
ガタガタが1番よくないってだけです👍
-
ゆき☃
代償じゃない大丈夫です💧
- 2月13日
-
ひぃ
2層!?
ごめんなさい(^^;)理解ができませんでした😢💦💦💦💦- 2月13日
-
ゆき☃
低温期、高温期の温度差がちゃんと離れてると綺麗なグラフになるんですよ😄- 2月13日
-
ひぃ
低温期と高温期がしっかり離れてたらいいんですね(^^)
ありがとうございます😊😊- 2月13日
ひぃ
ありがとうございます😆
まだはかりはじめたばかりで💦💦
助かります😊