※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろま
家族・旦那

平気で門限破る旦那。いいよね、男は子ども任せて飲みにいけて。

平気で門限破る旦那。
いいよね、男は子ども任せて飲みにいけて。

コメント

もも🍑

めっちゃムカつきますね😭
もう臨月で明日から正産期というのに
うちの旦那も週末たんびに飲み会ばっかりです!車で30分ほどの実家に里帰り中ですがムカつきます😭(笑)いつも我慢するのは女ばかりですよね。😡

  • たろま

    たろま

    妊娠中は特にいろいろ不安だし腹たちますよね😩

    • 2月13日
あかちゃんまん

ズルいですよね‥
家政婦代、ベビシッター代を夫婦で分割したいですよね(笑)女は家事して育児して仕事して。やること多いのに男は仕事のみ。幸せだな〜男はって思いますが男は男でプレッシャーを感じながら家庭を支えてるので何も言えない気もしますよね。

  • たろま

    たろま

    男なりに悩みや不安もあるんでしょうけど、育児の大変さも理解してくれたらいいんですけどね😩

    • 2月13日
うたまろ

じゅすかさんと同じ意見!の反面
あー!居ないと楽〜
と言う私もいたりいなかったり…笑

  • たろま

    たろま

    それも分かります!!!😂

    • 2月13日
ゆん

小遣い制なので門限破ったら小遣いから罰金とってます👊そのお金が貯まったら自分の好きなもの買ってます!笑

  • たろま

    たろま

    お小遣い制いいですね!!
    旦那が自分で門限決めたのでうちも罰金とろうかな🤔

    • 2月13日
☆

私チョコパイ大好きなので飲みに行く時はチョコパイ買ってもらってそれでOKしてます笑
飲みに行くのと引き換えに何かしてもらうか買ってもらうかするとこっちも気分が良くなりますよ😌

  • たろま

    たろま

    なんかすごくかわいいです♡うちもお願いしてみようかな😂

    • 2月13日