※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかちゃん
妊活

3つのアプリで生理予定日を管理しているが、まだ生理が来ず陰性。体験談を聞きたい。基礎体温は測定しておらず、頻尿や体重減少がある。

3つのアプリを使って生理きた日をつけてるんですが、3つともバラバラで12月29日、31日、1月1日、が予定日でした!でもまだ生理が来ないのでフライングしてしまい陰性(´・_・`)
フライングして陰性して後から陽性出た方の体験談聞かせてください(´・_・`)
ちなみに基礎体温はつけてないので、基礎体温についてのコメントは無しでお願いします(´・_・`)
生理予定日前から頻尿で、今回胸も張っていなくて、暴飲暴食もなく、体重が勝手に減っています(´・_・`)

コメント

だいたいの、生理周期はわかりますか?(๑° ꒳ °๑)
わかれば排卵日の予測もできます!
生理不順だと難しいですが(O_O)汗

あやかちゃん

排卵日も一応この日!っていうのをアプリで知らされてるので排卵日は把握できてます(´・_・`)

ちまこーい

私は夜勤のある仕事をしていたので生理予定日2日後に検査薬して陰性でしたが、生理予定日から10日後は陽性でした。
すぐの病院受診では心拍確認出来ずさらに一週間後に心拍確認出来ましたよ。

そうなんですね!
失礼しました(´,,•ω•,,`)

一応28日周期の人だと、次の生理予定日から14日プラマイ2日
前が排卵日です(´,,•ω•,,`)
そこから、3週間経っても生理がなければ検査で正確な結果が出ますが
排卵日が遅れた場合は反応も遅くなるのでみやのちゃんさんのようにフライング状態になり陰性になる場合もあります。

あと、3日4日してもこない場合
検査してみると良いかもしれません!

答えにならずすみません長々と(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

あやかちゃん

そうだったんですね( ノ゚∀゚)ノ
生理がきてないのでもう少し様子見てみます♡

あやかちゃん

丁寧にコメントしていただきありがとうございます♡
もう少し様子見てみます♡