※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

切迫早産で1歳の上の子を連れて早めに里帰りしています!みなさんのご主…

切迫早産で1歳の上の子を連れて早めに里帰りしています!
みなさんのご主人は離れている間の上の子の様子にどれくらい興味を持ってくれていましたか?
うちの旦那は基本口数が少ない人というのもありますが、基本的にこちらから連絡しない限りラインも来ません…
今は2〜3日に1回くらいの頻度でテレビ電話で子どもの顔を見せていて、その時は嬉しそうに子どもに話しかけたりしていますが、こちらから電話しない限り電話もほぼかかってきません😅
家族で子どもの写真を共有するアプリを使っていますが、里帰りしてからも旦那は全く見てくれていません😱
仕事が忙しく、朝早く出て帰りも遅いので仕方ないのかなとも思うのですが…
私自身が子どもと離れたら様子が気になって仕方なくて毎日子どもと電話したいし、日々の写真もこまめにチェックするな〜と思います。
父親ってこんなものなんでしょうか😂?

コメント

うちも里帰り中そんな感じでしたよ!
電話なんてしてこないし、週一の目一杯遊んでましたが、それでも寝坊してお昼頃に来たり。
こっちは全然遊びに連れ出してあげられないから早く来るのかと思いきやびっくりです笑
子供のことは大好きなんですけどね😅

• みち

みち

やっぱりそんなもんなんですかね😂
    私の実家まで3時間の距離で、里帰りしてきたのが先週で次会えるのも3月半ばになりそうなのでもう少し興味を持って欲しいんですが……
    期待するだけ無駄ですよね😫

• 2月13日

あの、まさに今同じ状況です!
こんなものなのかと思いつつ、なんか、モヤモヤ?、寂しい?よくわかりません。
里帰り前はセーブしていた残業をしているので忙しいのもわかるのですが、旦那から連絡がほしいというか。
私が旦那の立場だったら子供のことが気になって毎日電話しちゃうと思います💦
まぁ来てくれた時は今まで通りなので、そういうものなのかと思いつつ、なんか寂しいです😂

• みち

みち

モヤモヤして寂しい気持ちになるのとてもわかります😫
    子どもにも私にも興味ないのかなとだんだん心配になってきてしまって💦
    今日も安定の音沙汰なしです笑
    あまり期待しない方が良いですよね😂

• 2月13日