※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
子育て・グッズ

次男くんが全く寝ない新生児で、育児に疲れています。同じ経験の方、アドバイスありますか?上の子もいるため、休めず困っています。

次男くん👶全く寝ない新生児のようです。。生後5日目ですが生まれてからベッドで1時間寝てくれたらいい方です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
同じように全く寝ない新生児子育て中の方、経験された方いらっしゃいますか??

上の子もいるし退院してからまともに休めずクタクタです😭
少しでも寝てくれるようになってくれたら嬉しいのですが、、無理なのかなー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

あーり

うちもそうでしたぁー(^_^;)
上の子はいつ寝るようになったか覚えてませんが、下の子はいまだに昼間は全然寝ません、、

• ちむこ

ちむこ

昼間少しでも寝てくれたら楽ですよね~(;▽;)
    上の子が新生児期に目開いたの数回しかみたことないくらいよく寝る子だったので、びっくりしてます😭笑

• 2月13日

うちの子も寝ない新生児でした💦
同じく、1時間寝てくれたらいい方でしたね💦

• ちむこ

ちむこ

上の子はほぼ寝て過ごした新生児だったのでこんなに寝ないものなのか😳とびっくりしてます( 笑 )
    どのくらいから寝てくれるようになりましたか??

• 2月13日

退会ユーザー

2ヶ月に3時間くらい寝てくれるようになったのですが、6ヶ月から夜泣きが始まりまた寝れない生活が始まった感じでした💦

• 2月13日
ゆきち

9日に出産した初産婦です、とってもわかります( .. )
オムツ替え、授乳、抱っこ、トントン、なにしてもおめめぱっちり
モロー反射激しい子なのでベッドに寝かせるとギャン泣き、、
長く寝てくれて1時間半くらいです。
私自身も寝れてません、3時間に30分寝れればいいかなって感じです( .. )

• ちむこ

ちむこ

ご出産おめでとうございます( ˘ᵕ˘ )💓
    お誕生日近いですね!!

うちも全く同じで何してもだめです(笑)
    本当に自分も休めないですよね。。。
    可愛いけど、、少し休ませてって思っちゃいます( ˟_˟ )

大変ですけどお互い頑張りましょう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月13日