※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊娠・出産

現在7w(二人目)で、お腹が早く出てきて困っています。二人目以降、お腹が出る時期はどれくらいですか?初めはお肉かと思いましたが、凹ますと苦しくて履いていたズボンもきつくなりました。二人目でもこんなに早くお腹が出るのでしょうか?

現在7w(二人目)です。みなさん二人目以降どれくらいからお腹出てきましたか?私はもう既に結構出てて、初めはお肉かと思いましたが凹ませると苦しいし今まで履いてたズボンも苦しくて履けません😩💦二人目といいこんなに早くお腹出てきますかね?😅

コメント

はじめてのママリ

もう出てきました😫マタニティズボン履いてます!今からこんなんで臨月どうなっちゃうの〜って感じです(笑)

• E.Kまま

E.Kまま

ぴぃさんもですか!😭ホントにズボンキツくて一人目の時は5ヶ月過ぎてもほとんどお腹出てなかったので普通の服のLサイズ着てれば良かったんですが今回はそうもいかなくて…マタニティー服持ってないので明日買いに行こうかと思います😩💦
    臨月想像するだけで怖いですよね(笑)分かります(笑)

• 2月12日
ジャンジャン🐻

わたしも座ってると普通のだと気持ち悪くなって来ちゃって、もうマタニティはいてます😅

• E.Kまま

E.Kまま

やっぱり気分悪くなりますよね😩私も今日出掛け先で座ってご飯食べてたら気持ち悪くなってしまって…マタニティー服買います(笑)

• 2月12日

私も2人目は7週からポッコリでした!笑
体重はつわりで3キロくらい減ってたのにお腹だけ妙に出ていたので、妊娠してるからだと思うことにしてました😁笑

• E.Kまま

E.Kまま

分かります!(笑)お腹だけ妙に出てるんです!妊娠してるって言う意識からなのかな?とも思ったんですがどう考えても服がキツくて😨(笑)

• 2月12日
はる

私も2人目はもう8週目か9週目でお腹出てきました!泣

• E.Kまま

E.Kまま

はるさんも出てくるの早かったんですね!私も7週で出てくる?!!って焦ってます(笑)

• 2月12日
  • はる

はる

旦那にほんまに赤ちゃんか?太ったんちゃう?って言われます😂

• 2月13日
  • E.Kまま

E.Kまま

私もお腹出てくんの早すぎない?自前ですか?(笑)って言われてます(笑)

• 2月13日
ゆづママ

まだ6ヶ月ですが、もう臨月に間違われます(*_*)
本当に1人目の時の臨月並みに腰や背中が痛くてヤバイです...

• E.Kまま

E.Kまま

そんなにお腹の出方に違いがあるんですね!噂では二人目は出るの早いと聞き実際どうなんだろうと思ってました💦でも自分が妊娠したらあっという間に出て来て焦ってしまって。
    23週で痛みなどが出てくると辛いですね😢
    無理せず休めるときに休んでくださいね!

• 2月12日
AYuina

二人目はほんとに出るの早かったです😵💧来週で6ヶ月ですが、一人目の時の+2ヶ月のお腹の出具合で苦しいです😂マタニティパンツでないとボタン閉まりません(^^;
ほんとにこの調子で臨月にはどうなるのか不安です…😖💧

• E.Kまま

E.Kまま

そうなんですね!😨💦
    やっぱり二人目となるとみなさん早くお腹出てきて、しかも一人目よりもお腹が出ると…臨月になったらどうなるのか私も不安になってきました😭

• 2月13日