※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

最近食欲が落ちていて、少量しか食べられない。普段食べられたタコパで吐き気と腹痛が。出産まで食べるのが心配。

いつになったら好きなように
ご飯が食べられるんでしょうか…😭😭

最近はずっと空腹感があっても少し食べると
気持ち悪くなったりで少量しか食べれないんですが

夕飯にタコパをして
(私はタコじゃなくウインナーですがww)
意外と食べれる!と調子に乗って普段通りくらい食べたら
ものすごい吐き気+腹痛が…(´;ω;`)

やっと久しぶりにまともに食べれたと思ったら
こんなトラップがあるとは😭✋

出産まで好きなように食べるのは無理なのかな😭

コメント

ぴなまま

安定期入ったくらいになれば吐き気も落ち着いて食べられると思いますよー!まぁ、人それぞれなので、なんとも言えないですけどね。

fresh

油断して食べ過ぎると気持ち悪くなり、吐いたりしちゃってました(^^;
安定期に入ればそれなりに食べられるよぉになりますよ♪
今だけの辛抱です( ;∀;)

  • Sakitty

    Sakitty

    吐くのはなんとか耐えましたが
    なにかに当たったかのように上からも下からも出そうな辛さで
    今だけ…と思いたいです😭😭

    • 2月12日
miya♡

同じくらいですね(*^^*)
通常であれば、長くても今月末には落ち着くはずです!
でも個人差がありますからなんとも…😢
わたしも毎日辛いです(;_;)
お互い頑張りましょう!

  • Sakitty

    Sakitty

    早く落ち着いてくれるといいんですが…😭✋
    食べなくてもダメ、いままで通り食べてもダメで
    もうどうしたらいいのやら(´;ω;`)

    • 2月12日
りんりん

私も同じです(T_T)
調子に乗るとすぐ多かった分リバースしてしまいます(;_;)
美味しく一人前食べたい!
早くつわりが終わりますように😣😣

  • Sakitty

    Sakitty

    久しぶりに食べれたー!と
    調子に乗ってしまいました😰😰
    普通に美味しくご飯か食べられるようになりたいですよね😭💓

    • 2月12日
あーよん*

私も安定期入った頃から
落ち着きました😊

友達は産まれる瞬間まで
悪阻あった子もいます💦💦

個人差はあると思いますが
赤ちゃんが元気に育っている証拠ですので
無理せず乗り切ってくださいね💓

  • Sakitty

    Sakitty

    もうすぐ安定期かなと思いますが
    早く悪阻が終わってほしいです😭😭😭

    • 2月12日
tarako

私の場合ですが、悪阻は15wの時にぱったりと終わりました👀友達は落ち着いたと思ったら後期に入ってぶり返して苦しそうです💦 悪阻は人によりますもんね😢こればかりはその時にならないとわからないですし早くおさまればいいですね😣

  • Sakitty

    Sakitty

    後期にもあると聞くので
    いまからそれが怖いです😱💦

    • 2月12日
deleted user

私も同じような事ありました💦

まだつわりがある時に調子いいからと言ってマック食べたらその後がホントにもう最悪で…💦

安定期に入ってしばらくしたら食べれるようになりましたよ!😊

でも後期になると後期づわりでまた食べれなくなりました😭

なので人それぞれだとは思いますが食べれる時期が少しだけあるかもしれませんよ😫

  • Sakitty

    Sakitty

    久しぶりにパクパク食べられる!と思って
    調子に乗りました(´;ω;`)
    早く悪阻が落ち着いてほしいです😭😭

    • 2月12日
かるぴす

安定期に入ったら食べれるようになることが多いと思います!なかには妊娠中ずっと吐き気に襲われる人もいますが…。

妊娠中ずっと続いた私の友人は初期の頃は少量さえも食べられず吐いて、水もギリギリ、ほぼ点滴で生きてました😵
なので少しでも食べれる!と思えたときには迷わず食べた方がいいですよ!後が怖くても💦😅

  • Sakitty

    Sakitty

    そうですかね😱💦
    今日のがあるのでまた食べれそうになっても
    怖くて食べれなそうです😞💦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

安定期までなのか、生まれるまでなのか人それぞれですね…
辛いですが赤ちゃんも頑張ってる証拠✨
私は1人目は安定期
二人目は2週間で終わった後、後期悪阻でした💦

アン

4人目妊娠中ですが、今までの3人は産むまででした(・・;)

なぜか毎回、牛乳、歯磨き粉、甘いの全般、コーヒーがダメになりますし、ちょっと調子に乗って食べすぎると嘔吐‥
辛いですが、今だけだと言い聞かせてました(・・;)

あとなぜか今回は水、お茶での水分補給で気持ち悪くなってしまい、グレープフルーツジュースばかり飲んでます(^^)💦糖分が気になりますが、スッキリしますよ♪

  • Sakitty

    Sakitty

    やっと食べれたのにまさか食べてこんなになるとは…でした😰
    今だけ!と思いたいけどこう毎日吐き気があると
    終わりがない気がしちゃいます😭😭

    • 2月12日