※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那さんと自分が主婦反対みたい!て思うことはありませんか🤣?私は何でも…

旦那さんと自分が主婦反対みたい!て思うことはありませんか🤣?私は何でも適当でめんどさがりで、大雑把な性格です😅旦那はその反対の性格で几帳面です、、、( °Д° )そのせいか、キッチン回りに少しでも汚れがあるとピカピカに磨いたり、休みの日は朝から洗濯やら掃除をテキパキこなします🤣お金も厳しく倹約家で、食料品を買いに行ってもお金のことばかり言われるので買いにくいです😱育ってきた環境や価値観のことになるので、今更変えることはできないでしょうけど、ちょっと疲れます(´;ω;`)(笑)

コメント

ma

掃除、片付けは旦那の方がピカピカにやってくれます(笑)
休みの日や平日でも寝る前にテキパキ動いてやり始めます(笑)

プー

私の旦那は職業が掃除屋なのでお気持ちわかります!
ものすごく文句言われるので掃除は旦那任せですし日中身の回り掃除機かける程度です😂
でもお金にはルーズなほうでなんでも買おうとするのでそこは私が止める感じです😭
最近やっと比べること覚えてきて安い方を選ぶようになってきました!そこまで厳しくないのである程度はわたしもきにしませんが😂

ことり

うちの義父母がそんな感じです。義父がマメで細かくて💦
意外と男性の方が几帳面な事もありますよね😅

みのり

すごく思います!😂
主婦力も母力も高い!料理上手だし、子どもの相手うまいし、大人だし、、、

もし私が夫で、旦那が妻だったら、私よくママリの質問で見かけるダメダメ旦那になってたと思います😭

ママリ

うちもそうです!
私はルーズだし、めんどくさがりだし、旦那の方がいろいろ上手なので甘えています笑
子育ても旦那がやったほうが、いい子が育ちそうです…
私は仕事がしたい笑

じゅんさん

はいはい🙋

我が家がそうです。
今日も、仕事終わってから洗濯干しにキッチン片付け。
私がやるよりキレイキレイ🌟

お金にもしっかりで
幼稚園費用も二人ぶん一年間を4月に
銀行に先に入れたり。
私より主婦ーーです💖

チミー:-)

全く一緒です☺洗剤の詰め替えや買い足しもすべて主人がやってしまうので、私は居候みたいになってます😅
キッチンに入ると賞味期限チェックが始まるのでソワソワします(´・ω・`)
ど倹約家なので買い物に行っても楽しくないです😅
私は逆の性格なのですが、自分のやり方と同じ人だったら今頃部屋もぐちゃぐちゃで金欠で不安な生活を送っていると思うので、私は主人と結婚して本当によかったと思ってます☺
ただ娘が年頃になったときパパにおねだりするのは大変だろうな~って思います😅