※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生後2日目で呼吸が乱れ、NICUに入院中。頑張る姿に涙が止まらない。無事に退院できますように。

生後2日目です。
呼吸が乱れてしまう(止まってしまう)事があり、今日からNICUに入院になりました。
面会いくと保育器の中で小さいのに頑張ってる姿を見ると涙が止まりません。
どうか無事に退院できますように…。

コメント

あ

うちの子も生まれてから入院しました。とても不安ですよね。
でもその経験があったから、お世話してて辛いことがあっても、入院してて離れ離れになるよりマシだ!と思えます。
今はゆっくり体を休めて、赤ちゃんが退院したらうんと可愛がってあげてください!!

• あい

あい

ありがとうございます!
    とても励みになりました。
    今はゆっくり娘の帰りを待ちます!

• 2月12日
tarako

私の息子もNICUに入院しています🙂呼吸器の管が入っている感じですよね?他の方も言われていますが、小さく生まれた赤ちゃんは呼吸を忘れてしまうことがあるらしいので呼吸器を付けて様子を見ますもんね😖
大丈夫ですよ✨段階を踏んでいずれ外れます💕呼吸器にも色々と種類がありますし😊お医者さんや看護師さん、赤ちゃんを信じて下さい😁
私も最初は辛くて息子に申し訳なくて涙が止まらない日がありましたが、小さい体で頑張ってる姿を見ると励まされました👍🏼日に日にスクスクと成長しています😄一緒に頑張りましょうね!!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    私が明日退院で娘を置いて退院することの罪悪感、寂しさで涙が止まらなくなりました!!
    でもひまわりさんが言うように信じて待つのみですね✨
    しっかりとした医療機関にいた方が何かあったときには安心ですし、、私も泣いてばかりいないで搾乳に励むことにしました!!
    本当にありがとうございます!

• 2月14日