※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniyon
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子がクレヨンのプラスチックを噛んで食べているのに、旦那が気づかず。私が見ている間、旦那はテレビを見てお酒を飲んでいる。私が注意すると、見ろと言われた。私がおかしいのでしょうか?

2歳7ヶ月の息子がクルクル回して出すクレヨンのプラスチックの持ち手部分を噛んで食べていました。
旦那が見ていたのですが気づかなかった様子です。
私はお風呂に入るので食べてるから見ててと言ったのですが無理だよと言われました。旦那はお酒を飲んでテレビを見てるだけです。子供はユーチューブを見てます。
テレビ見てるだけだし見れると思うのは私だけなんでしょうか?何で見れないの?と言ったらお前が見ろと言われ調子にのるなと言われました。私がおかしいのでしょうか?

コメント

せいママ

おかしくないです!テレビ見てるだけで見れないのはおかしいかと

• miniyon

miniyon

回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね!
    チラ見くらいしてれば良いだけの事だと思うのですが。

• 2月12日
ななママ 

そんだけ言われたら、もう信用しませんけどね(・∀・)

なら、お前の事はお前がやれって返します。

• miniyon

miniyon

極力、頼まないようにはしているのですが、頼まないとダメな時もあるので…。

• 2月12日
はるこぽん

おかしくないです‼旦那様がおかしいです←初対面なのにすみません。
調子に乗るな?意味不明です....
調子に乗ってるのは旦那様の方ですよ💢

お子さんの保護者はママとパパです。
パパが子供を見てるときに子供に何かあったら、パパにももちろん責任ありますし。

• miniyon

miniyon

旦那は、自分のことが常に優先の考え方で…。親だろ!と思ってしまいます。

• 2月12日

おかしくないです!
が、うちの旦那もですが一つのことをすると他のことが目に入らなくなる男性って多いらしいです😱
テレビなんて子ども寝てから見ろよ😤ですね。
調子乗るなって……ヒドイ!
私が言われたら旦那蹴りとばすレベルです😤
あんたの子だよ!って。

• miniyon

miniyon

自分の都合が優先なんです。自分が我慢することができないんです。

• 2月12日