ぬーぴー♡
私の友人の話ですが…
1人目も2人目もかわらず産むまでつわりがあったみたいです(;´Д`)
ぃぢゃん
年子で妊娠中ですが、
一人目は悪阻は最初だけ辛い位でしたが、
二人目はもっと辛いです💦
上がいるから紛れるかなーと思いましたが、そんなこともなく…むしろキツいです💦
後期になった今もなくなっていません。
ピーチ姫♡
そうなんですね^^
2人目も必ずつわりが辛いとはかぎらないのですね(*^_^*)
私もそうだったらいいのになーと思います♡
ありがとうございました(*^_^*)
ピーチ姫♡
2人目もつわりがあるんですね、辛いですよね(>_<)
つわりがある中での上のお子さんのお世話も大変ですよね‼︎
早くつわりが終わるといいですね(>_<)
ありがとうございました(*^_^*)
ピーチ姫♡
2人目も産むまでつわりがあったんですね、辛いですよね(>_<)
やっぱりその時になってみないと分からないですよね(>_<)
参考になりました。
ありがとうございました(*^_^*)
コメント