※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
家事・料理

毎日夜ご飯を考えるのが億劫…明日はポテトサラダ、ピーマンの肉詰め、コ…

毎日夜ご飯を考えるのが億劫…

明日はポテトサラダ、ピーマンの肉詰め、コンソメスープ、二色丼(卵、そぼろ)にしようと思うのですが、ピーマンの肉詰めにそぼろ丼って肉肉しすぎますか🙄?

組み合わせとかもー分かんなくなってきた笑

コメント

その場合、我が家ではそぼろを別のお皿にいれて「お好みでお召し上がり下さい」スタイルで食卓に出します🙆‍♀️食べなければ翌日のお弁当です🍙笑

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます😊
    その方がいいですね!ピーマンの肉詰め白米で食べたいかもしれないですもんね!
    お弁当は作っていないので、残ったら私と息子の朝ごはんにします😂

• 2月12日

美味しそうですね☺️💓💓二色丼をそのままにしてピーマンの肉詰めをピーマンの中にツナを入れても美味しいですよ☺️💓

• ゆーゆ

ゆーゆ

ツナですか!美味しそうですね!ツナ缶あるのでやってみようと思います💓

• 2月12日
ママリ🔰

私だったら肉がもったいないのでピーマンの肉詰め→無限ピーマンにします😂

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます!
    合挽肉が大量にあって…ピーマンの肉詰めとそぼろご飯作ろうと思いました😅
    無限ピーマンも美味しいですよね!お酒が進みますw

• 2月12日
まめり

私、三色丼を夕飯のメインにする主婦です😅なので別の日にしちゃいます笑

• ゆーゆ

ゆーゆ

旦那がご飯にうるさいんですよ…私は元々料理出来ないしめんどくさがり屋なんでそおしたいんですけど、文句言われるのが嫌で頑張ってます😔

• 2月12日