※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコロ
その他の疑問

節約頑張っているんですが、電気代をクレジットカードで払うとポイント…

節約頑張っているんですが、電気代をクレジットカードで払うとポイントがすぐたまりお得と聞いたことがあってしてみたいのですが、例えば月に5000円請求がきたとしたらクレジットカードで払うと手数料なとかかりますか?

コメント

chibi_mogu

かかりませんよー!キャンペーンやってるときにカード落としにするとポイントもらえたりするのでいいですよ!

• ユイコロ

ユイコロ

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    キャンペーンの時いいですね✨

• 2月12日
eternal

電気もガスも水道も全部クレジット払いにしてます!
手数料かからず請求金額だけ引かれてますし、ポイントも貯まるし、私は今後もクレジット払い1択です!
こないだ確認したら半年程度で合計8000円分近くポイント貯まっててかなり嬉しかったです(^^)✨

• ユイコロ

ユイコロ

8000円😱
    すごすぎます‼️
    詳しく教えていただきありがとうございます‼️
    さっそくしてみます‼️

• 2月12日
  • eternal

eternal

ポイントの分をそのまま貯金に回せました✨
    近々引っ越すので、次の契約は今よりもポイント還元率高いクレジットカードにする予定です😆

• 2月12日
  • ユイコロ

ユイコロ

ポイント還元率‼️
    すごく勉強になります!
    ポイントを貯金されてるし見習わなければ!頑張ってみます‼️

• 2月12日
  • eternal

eternal

ポイント還元率大事ですよ!
    それだけで貰えるポイント倍とかにもなりますし!
    旦那の給料が低いので(笑)、少しでも節約するためにいろいろ勉強しました😅
    私もまだまだ試行錯誤中ですが、お互い節約頑張りましょう😆

• 2月12日