※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stone
その他の疑問

もうすぐ母の誕生日です。(40代)今までのプレゼントはオーダーメイドの…

もうすぐ母の誕生日です。(40代)
今までのプレゼントはオーダーメイドの名入グラスや箸などをあげました。がネタがもう無く何をあげれば良いのかわからず悩んでおります。美容系やコスメは自分でこだわっているのであげれないです。美容系やコスメ以外何をあげれば良いでしょうか?宜しかったら教えてください。予算は5000~10000円程です。

コメント

みずたま

私もネタ切れで毎年迷ってます😅
今年は電気ひざかけをプレゼントしました!安いもので3000円ほどでありますが、軽くて性能のいいものだと丁度5000円~10000円です!!
電気代も1時間1円くらいみたいです。
私は5000円のをあげました😁

• Stone

Stone

ひざかけですね!ありがとうございます😄参考にさせて頂きます❗

• 2月12日

私もネタが尽きたので、もう今年からは一緒に行って買う🙆‍♀️予算は◯◯ね!と決めて、一緒に見てまわりました😄
遠慮するような人ではないので、楽しそうに選んでましたよ👋
最終的に無印の人をダメにするクッションでした👏なんだかんだ1番喜んだ気がします😑笑

• Stone

Stone

なるほど❗ありがとうございます😄参考にさせて頂きます❗

• 2月12日
ぱんだちゃん☺︎

食べ物は何が好きですか?
お取り寄せグルメとかはどうでしょう(*^^*)?
私の母はコーヒーが好きなので、ちょっと高めのコーヒーの粉?をあげたら喜んでくれました(*´꒳`*)

• Stone

Stone

食べ物良いかもしれないです❗私の母もコーヒー大好きです😳ありがとうございます❗コーヒーの贈り物調べてみます😄✨

• 2月12日
  • ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

いいものが見つかるといいですね😊💕

• 2月12日