※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

生理が1日遅れて出血し、2日で終わりました。胸の張りは出血と同時になくなり、足の付け根が時折痛む。1週間風邪気味で微熱が続く。妊娠していた方の経験を知りたい。

生理予定日1日遅れで、出血しましたが2日で終わりました。胸の張りは出血と同時になくなりましたが、足の付け根の痛みが時折あります(;_;)1週間程風邪気味で、微熱続きです。
似たような症状などで、妊娠していた方いらっしゃいますか?😢😢
関係ないとは思いますが、今日赤ちゃんがいる夢を見ました💕横で寝ていました💕

コメント

ゆゆ

今回の妊娠が最初出血があり、早くに生理きちゃったなーと思ったらその一回きりで足の付け根の痛みが左のみあり、まさかなーと思い2日後に検査したら陽性でました🙋‍♀️
そしてずっと鼻水が酷く鼻炎なのか風邪なのか当分続いてました😹

• りりり

りりり

私の場合は生理予定日の次の日だったので、生理だと思うんですけど😢😢
    私も左のみ足の付け根の痛みがあります!昨日、検査薬したら陰性でした、、。
    鼻水も咳も微熱も続いてます

• 2月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

それは確実に生理予定日ですか?
    排卵日病院で確認したということですかね?
    私は病院など行ってないので勝手な予定日ですが排卵日から9日目くらいに出血がありましたよー‼️
    それ以外は症状一緒ですねー😊
    あっあと、福さん式しってますか?
    出血確認後一気に子宮口がグーっと上の方へあがりとどきにくくなりましたよ!
    その前までは近くだったりででも、とってもプックリドーナツのような感じでしたので、なんかいつもと違うなーって思いました。
    三人目妊活中のとき覚えた知識なんです😆

• 2月12日
  • りりり

りりり

病院には行ってません!😣😣
    生理日予測アプリです!毎月ほぼ、当たって普通の生理だったんですが
    今回は2日で終わり、量もいつもより少なくて最終日は茶色い血?おりもの?みたいなものでした💦

• 2月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

なら確実ではなさそうですねー😊
    私も毎月規則正しかったのに妊娠周期のみ、凄い勢いで排卵日早まったようです。
    そんな事もあるのでもう少し様子みて出血始まれば生理だろうし、来る気配なければ検査もう一度するといいですね。
    もしくは排卵出血だったという場合だと出血から14日前後で生理来るはずですよー😊

• 2月12日
  • りりり

りりり

わかりました😊ありがとうございます😊

• 2月12日