※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

ユニクロのフリースのカバーオールを義母からもらいました。足先まであるけど寝るときに着せても大丈夫でしょうか?室内で靴下はよくないと聞いたので。夜は0度近くなるので暖房はタイマーで、ベビー毛布と掛け布団を使っています。

ユニクロのフリースの足先まであるカバーオールを義母に頂きました😊
寝るときに着せようと思っていますが、足先まであってもいいのでしょうか?手足で体温調整するから室内で靴下はよくないと聞いたので😅

寝るときは、暖房はタイマーなのでつけっぱなしではなく、ベビー毛布とベビー用の掛け布団をかけています!
雪国ではないですが夜は0度近くなります😅

コメント

一日百笑

寝るときはうーんって個人的には思います!

予防接種とか検診とか出かける時に時に着せてました!
チャックですよね?ぴーって閉められるから早くて良かったです♫

• ちぴ

ちぴ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😅
    チャックのやつです✨今週予防接種があるので、そのときに着せて行きます😄

• 2月12日
あー

うちは 出かける時のみ
抱っこ紐を使う時とかに
着させてますよ😊!

• ちぴ

ちぴ

抱っこ紐だと裾が膝まであがっちゃって足丸出しになるんですよね😅抱っこ紐の時に活躍しそうです😊

• 2月12日
ぴぃちゃんまま

寝るときは裸足ですね✨
おでかけ用だと思います!

• ちぴ

ちぴ

やっぱり裸足ですよね!お出かけの時に着せようと思います😊

• 2月12日