※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

バレンタインに作ったお菓子が評価されず、疲れた様子。旦那さんの好みに合わせるのが難しい。来年はあげるのをやめるかも。

はぁーあ。今日は頑張って4種類くらいバレンタインの色々作ったのにな。旦那さんがおいしいっていったのは、一番簡単なチョコスコーンだけだった。なんかどっと疲れが出た(笑)あんなに時間かけて色々作ったのに。しかも生ガトーショコラにかんしては、生臭いとか言われたし。なんなん。甘いものはあんまりって。わかってるよ。色々言うなら最初から食べないでほしい。あげなきゃよかった。旦那さんのリクエストのチョコケーキも作る気なくなった。せめてもの救いは、お父さんがおいしいって言ってくれてことだけだわ(笑)はぁーあ。もう来年からはあげるのやめよかな(笑)

コメント

ぽん

ガトーショコラに生臭いって言われたら確かに「は?」ってなりますね😢

一所懸命作ったから、美味しくなくても嘘でも美味しいってその時くらいは言ってほしいですよね😢

  • ももぺい

    ももぺい

    はい。。。(泣)
    なんかほんと疲れました(笑)
    意味わからんです。
    そうですよね。
    そこはぐっとこらえろよと。
    素直すぎてもケースバイケースですよね。

    • 2月12日
なのはな

凄いです⤴️⤴️男の人ってそういうもんですよね😰もっと喜んで欲しいのに……
料理に関しても、もっと美味しいて言ってくれると思ったのに……何度も私も訴えたことありますが😅本人なりには何度も言っているそうです😂

  • ももぺい

    ももぺい

    ありがとです(泣)♥
    そんなもんですかぁ。諦めよ(笑)
    なんか、調理師栄養士もってる旦那なので
    日頃からご飯に関しては厳しいんです。
    もーそれは慣れたんですが。
    お菓子作りは私のほうができるので(笑)
    料理と製菓はちがうみたいなので。
    旦那いわく。
    いま、自分でガトーショコラ食べたんですが。
    生臭いって言われた意味がわからず
    くっそ腹立ってます(笑)(笑)

    • 2月12日
  • なのはな

    なのはな

    生臭いて何ですかね😅私も最初は作ってましたけど、こんなに苦労して作っても反応あまりないなら、普通に買うより材料費かかったりするし……お店で売ってるもの買った方がいいや~と。
    プレゼントとかも大袈裟なくらい喜んで欲しいけど、自分が思ってるほどの反応じゃないので、こんなに頑張って選んだのに……と
    悪気はないみたいですけど……
    女子ならもっと喜びますよね~😅
    ももぺいさんが作ったお菓子、私が食べたいです❤️私なら全力で喜ぶのに😌

    • 2月12日
  • ももぺい

    ももぺい

    なんなんですかね。
    何は入ってるの?っていわれたので、
    入れたのをいったら、あー卵のか!って!
    は???卵入ってても火を通してますけど?って!もー、いっぱい作ったけど、
    食べさせず私が食べます(笑)
    くそ!(笑)
    もー、ほんと買うのにしよー(泣)
    バカバカしくなりたました(笑)
    喜んでほしいし、まぁおいしいよ、ありがとう。これだけでいいのにって。
    悲しいわぁ(笑)
    ありがとです(泣)♥♥♥
    元気でました!
    なのはなさんの優しさで目頭が熱くなりました(泣)

    • 2月12日
  • なのはな

    なのはな

    お子さんは女の子ですよね?大きくなったら、ももぺいさんの気持ちがわかってくれると思うのでタッグ組んで旦那さんいじめちゃいましょう😏✨

    • 2月12日
  • ももぺい

    ももぺい

    はいっ!
    可愛い可愛い娘です♥
    それ、いいですね!
    よしっ、今から刷り込んでおきます(笑)♥

    • 2月12日
  • なのはな

    なのはな

    グッとアンサーありがとうございます❤️
    大きくなるその日まで頑張りましょう😂
    うちは男の子なのでくそばばぁ~とか言われたらどうしましょう😅

    • 2月12日
ちむさん٩(Ü*)۶

子どもがまだ7ヶ月でそんなに作るなんて凄いです(笑)👏💗 旦那にバレンタインちょうだい♡って言われたわけじゃなきゃ来年はあげません(⑉• •⑉)♡
うちはお返しないしつまんないので
今年はあげません(笑)(笑)

  • ももぺい

    ももぺい

    いやぁ、実家に行ってじぃじばぁばに
    娘はみてもらってたのですが(笑)
    私もなんか無理するこないじゃんって
    バカバカしくなったので、
    来年からはお父さんと弟にだけあげます!

    • 2月12日
みっちょん

うちの旦那もそうです!
いつもより手間ひま掛けて作った料理より簡単に作った料理のほうが美味しいそうです😂

まだお子さん小さいのにチョコレートを手作りするだけでも凄いですよ!!!
私はアーモンドチョコでも渡しときます🤣

  • ももぺい

    ももぺい

    そうそう!
    それもあります!(笑)
    はっ?てなりますよね。
    なんか悲しくなりますよね。

    ありがとです!(泣)
    その言葉で救われました。
    私も板チョコ投げつけたい(笑)

    • 2月12日
cocona

7ヶ月のお子さんがいらして
4種類も作るなんて、、😭💕
私からしたら最高にいい奥さんです😢
せっかく頑張って作ったのに
生臭いってなに?!
だいたいガトーショコラに生臭いとかないですよね(>_<)
旦那さん、バレンタインにそんなに作ってくれるももぺいさんのこと、
それが世間での当たり前の嫁と思わないでほしいです😡