※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
妊活

病院で排卵日を確認し、生理予定が近いと思っていたが、トイレで出血あり。生理用品を用意できず焦っています。排卵後10日目なので誤差内かな。

病院にて、先月22日が排卵日だったのを確認してます。
次の生理は来週あたりかなと計算してたのに、先ほどトイレでうっすら出血が。

迂闊にも何も用意せず帰省してしまいました。田舎で徒歩圏内に生理用品買えるお店がなくて焦ってます(-_-;)

大体排卵後二週間で生理が来ると計算してましたが、十日目だったら誤差の範囲内ですかね(*´•×•`*)

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

排卵を確認していたなら、もしかしたら着床出血の可能性もありますね(≧∇≦)b

私も産婦人科にてタイミングをはかったてますが、排卵が遅れたり早くなる事はあっても、排卵を確認して生理が早くなることはないと説明を受けました!

まだ出血は続いてますか?

giddygirl

確かに、その可能性もありますね!

今回タイミングとった時にフーナー検査して、あまり精液の量が多くなかったと言われたので、授かってないだろうと勝手に決めつけていました。

ちょっとだけ期待してみます(*´д`*)

授かってますように(〃ω〃)

明けましておめでとうございます<(_ _)>

グッドアンサーありがとうございます(〃ω〃)

暖かくして、風邪に気をつけて下さい(。・∀・。)ノ