※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stone
お出かけ

海外旅行について。友人と2人で(子供は実家)2泊3日のグアム旅行に行…

海外旅行について。
友人と2人で(子供は実家)2泊3日のグアム旅行に行きたいね~程度ですがそういう話しになりました。
グアムは安いとお聞きしたのですが1人分だとおいくら程必要でしょうか?宜しくお願い致します。

コメント

2泊3日なら10万くらいでもありますよ(^^)
時期やホテルによりますが1番高い時期のSランクホテルでも2泊なら50万もしないくらいです♪

• Stone

Stone

ありがとうございます!

• 2月12日
きらら

夜出発、早朝帰り、ホテルのランクを気にしなければ連休中とかでなければ1人5、6万で行けるツアーもありますよ(^^) 飛行機をアレンジしたりホテルランクあげるとしても10万前後です!
私も4月に行く予定で予約してますが大人一人あたり10万行かないくらいでした(^-^)ノ
ちなみに物価は安くはないです。日本と同じくらいか少し高いかなくらいです!グアムは近いのでとてもオススメです♡

• Stone

Stone

ありがとうございます!!参考になりました🎶🎶

• 2月12日
マシュー

7月に行った時は、飛行機ホテル代15万くらいで行けましたよ!
ホテルは普通のランクでした。

• Stone

Stone

ありがとうございます!

• 2月12日
アンパンパン

最安ならツアー会社の指定された日の指定された飛行機で普通ランクのホテルなら10万もかかないと思います✨
ただ飛行機の時間を変更したり行く時期が人気のジーンズだったりホテルを変更したりで1つずつ+が出てくと思うので35万考えればいろんなことそこまで妥協せずに向こうでも遊べると思いますよ😃

• Stone

Stone

ありがとうございます!

グアムって物価はどうですか??

• 2月12日
  • アンパンパン

アンパンパン

物価は日本で買い物する感じとそんなにわからないって印象でした‼️
    ただ行ったのがもう10年近く前なので💦
    そんなに大きな変化はないとは思います😊

• 2月12日
  • Stone

Stone

ありがとうございます!

• 2月12日
ぽんぽん

私は10万くらいで行きましたよ〜‼️

土日とか外せばもっと安くでも行けるかもです🤙

私的にはグアムよりサイパンの方がおススメです🐬

• Stone