※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

一番前からしか降りられない地元のローカル電車。ベビーカーで人混んで…

一番前からしか降りられない地元のローカル電車。ベビーカーで人混んできたら降りにくくなるから、すいている一番前にきた。
後から乗ってきた小さい子ども二人とベビーカーに赤ちゃんのせたお母さん。私とベビーカーの娘見つけて第一声「あーあ!前乗られへんやん!!」そこから自分の子どもに「どうすんの!?すわんの!?前で見んの!?はよきめて!!!」ってイライラしながら言ってるのがわかった😞そのあともチラチラ見られるし💦💦

子ども二人とベビーカーの赤ちゃんつれてはんの大変やと思うし、ベビーカーのみで前に来たらあかんかったんかな😞😞
後ろの方に行ってその子どもたちに譲ればよかったんかな。。でも、移動も大変でどうしようもないし😣

コメント

そんな自己中な人はほっといていいですよ!
何様だよ?!って感じですねヽ(`Д´)ノ

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ベビーカーなかったら譲ったんですけど、どうしようもないですよねぇ💦💦
    なんだかお互い様なのにすごくもやっとして😞
    子ども怒られててかわいそうで。。
    ごめんねーって思っちゃいました。。

• 2月12日
R

子供連れてるのはお互い様なのに、嫌な感じですね😩😩
しかも聞こえてるように言うなんてめっちゃ性格悪いーー💨 気にしないでいいですよ!
きっと余裕がないんだと思いましょう😇

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですよー!!
    大きい声でこっち見ながら言われました😞
    そうですよねー!子ども3人つれて出かけてきて疲れてたのかなぁって想っておきます✨

• 2月12日