※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
妊娠・出産

予定日まで41日。陣痛も不安だけど、産後の入院中上の子が心配。夜は私じゃないと寝ない。義実家への心配も。楽しみのはずが憂鬱。赤ちゃんごめんね。

予定日まであと41日…陣痛も不安だけど何より産後の入院中上の子が心配😢
旦那が仕事やすんで見てくれる事になってるけど夜は私じゃないと寝ないし😥
大丈夫かな~😱旦那絶対に義実家連れていくだろなぁ💧汚すぎて行ってほしくない💦義母なんでもかんでも食べさせそう💔でも実家には連れていかないでなんて言えないし💧
楽しみのはずなのに憂鬱な気分にもなってしまう😱赤ちゃんごめんね😢
これカテ違いかもですね💦つぶやきみたいになっちゃいました💦スミマセン😅

コメント

♡

アイモさんの親御さんに預けることは出来ないんですか?
私なら自分の実家に預けちゃいます😄
旦那だけでは不安だし、義理の親御さんには預けたくないです💦

• アイモ

アイモ

両親はまだ仕事しているので急遽休んでもらう事になるし旦那が自分で見るき満々で私の実家には預ける気ないみたいです😥
    やっぱり義実家には預けたくないですよね😱

• 2月12日
  • ♡

そうなんですか😱
    義実家は絶対嫌ですね💦
    旦那さんが1人で頑張って見てくれるといいですね😭

• 2月12日
  • アイモ

アイモ

何かと義両親に会わせたがるので泊まる事はないかもですが会わせには行くと思います😱
    義母も私が居ない事を良いことに旦那と息子のお世話を絶対したがるだろうし😥あの汚いキッチンで作った物を息子に食べさせたくない😢旦那はいいけど(笑)
    旦那1人で頑張る事を願います😱💨💨

• 2月12日
  • ♡

汚いキッチン最悪ですね😱
    衛生面って本当気になりますよね💦
    旦那さん頑張って欲しいです😭

• 2月12日