※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
子育て・グッズ

コードレスで1万円以内のブレンダーを探しています。Amazonで不良品が多いとの情報もあり、飛び散りや重さ、洗いにくさも避けたいです。

ブレンダーについて。ニトリのブレンダーは4000ほどですが、私はコードレスがよくて(>_<)ブラウンのコードレスは高すぎだし一万以内のコードレスブレンダーおすすめありませんか?予算内でブラウンのをさがしたらAmazonで不良品が送られてくるとたくさんのかたが書いていたりして、、、型もいっぱいあるし何がよいのかわかりません。ちなみにあまりにも飛び散る、重すぎる、洗いにくいのは嫌だなぁとおもってます。

コメント

まつり

コードのブレンダー使ってます。
参考になるかどうかわかりませんが、
ブレンダーの重さって、苦にならないですよ!
短時間ですし、鍋底や容器の底にひっつけてウイーンとするので!

あとモーター部分と、刃の部分が
真ん中でカチッと
別れるやつが多いと思うんですが、
洗うのは刃の部分だけなので
モーター重くても、
洗うときは楽チンですよ!