※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

このシリーズめっちゃ好き😁✋長男おきてるけど、次男寝たからティータイム😋

このシリーズめっちゃ好き😁✋
長男おきてるけど、次男寝たからティータイム😋

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

好きですこれー♥
ロイヤルミルクティありましたよね?
しばらくハマりました😃

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😃
    ありますあります😍
    私、それが一番好きです❗️
    お湯じゃなくて
    ホットミルクに溶かしたらサイコーです😋✋

    • 2月12日
  • 快適な環境で夜通し寝たい

    快適な環境で夜通し寝たい

    え!?それもっと早く聞いといたら良かったー(>_<)
    絶対美味しいやつじゃないですか😍
    よし買いに行こ(笑)

    • 2月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ただ、それに慣れすぎたらお湯で普通にした時に『うっす😑』ってなるのが難点ですwww

    オススメですよー😁😁😁

    • 2月12日
deleted user

私もコーヒー飲みたい時にその種類の物を飲むのですがコーヒーもホットミルクありですか😆?いつもお湯でやってるので💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😃
    全っっっ然ありです😃
    さっきしました(笑)😍

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎朝コーヒー飲むのでやってみます😄💓

    • 2月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁ、なんか嬉しいです🤗✋
    是非♥️
    朝からなんか贅沢な気分になりますよ😁

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度もすみませんっ
    今朝、ホットミルクでやってみました!
    美味しかったです😆❤

    お湯だと物足りなかったので
    これからホットミルクで飲みます♪

    • 2月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いえいえいえ😍
    わざわざコメントめっちゃ嬉しいです❗️
    しかもホンマにやって頂いて感激です!!
    ですよね🤗なんか濃厚になりますよね✨
    良かったです😋

    • 2月13日