このシリーズめっちゃ好き😁✋長男おきてるけど、次男寝たからティータイム😋
このシリーズめっちゃ好き😁✋
長男おきてるけど、次男寝たからティータイム😋
- 🐙ヒョンジン🐙(8歳, 10歳)
コメント
快適な環境で夜通し寝たい
好きですこれー♥
ロイヤルミルクティありましたよね?
しばらくハマりました😃
退会ユーザー
私もコーヒー飲みたい時にその種類の物を飲むのですがコーヒーもホットミルクありですか😆?いつもお湯でやってるので💦
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます😃
全っっっ然ありです😃
さっきしました(笑)😍- 2月12日
-
退会ユーザー
毎朝コーヒー飲むのでやってみます😄💓
- 2月12日
-
🐙ヒョンジン🐙
わぁ、なんか嬉しいです🤗✋
是非♥️
朝からなんか贅沢な気分になりますよ😁- 2月12日
-
退会ユーザー
何度もすみませんっ
今朝、ホットミルクでやってみました!
美味しかったです😆❤
お湯だと物足りなかったので
これからホットミルクで飲みます♪- 2月13日
-
🐙ヒョンジン🐙
いえいえいえ😍
わざわざコメントめっちゃ嬉しいです❗️
しかもホンマにやって頂いて感激です!!
ですよね🤗なんか濃厚になりますよね✨
良かったです😋- 2月13日
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます😃
ありますあります😍
私、それが一番好きです❗️
お湯じゃなくて
ホットミルクに溶かしたらサイコーです😋✋
快適な環境で夜通し寝たい
え!?それもっと早く聞いといたら良かったー(>_<)
絶対美味しいやつじゃないですか😍
よし買いに行こ(笑)
🐙ヒョンジン🐙
ただ、それに慣れすぎたらお湯で普通にした時に『うっす😑』ってなるのが難点ですwww
オススメですよー😁😁😁