※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那に休みの日しか子供と顔を合わせる時間がない。ミルクを飲ませてほしいが、テレビ見ていてなかなか飲ませてくれない。最後は飲ませてくれた後、子供と遊んでくれる姿にイライラする。

旦那について
休みの日しか子供と顔を合わせる時間がないのでミルクを飲ませてとお願いしたらテレビ見とるからって言ってなかなか飲ませてくれない💦イライラ😭

結局うちが飲ませて終わった頃に
様子を見に来た。
それから子供と遊んでくれてる。
その姿見たらイライラどっか言った〜

コメント

ゆうまま

そーゆーのありますよね。笑
遊んでくれたり少しでも
子供と接してくれたら
安心しますし(*´ ˘ `*)

  • あーすー

    あーすー

    すっごい、わかります笑


    うちもなかなか動きません、イライラします。

    でも遊んだり、ニコニコしてるとイライラ消えます😭

    • 2月12日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    みんなそーなんだなーって
    思うと少し安心しますよね(*´ ˘ `*)
    自分の旦那だけ
    こんなんなんかな?とか
    子供がかわいそうとか
    色々考えてしまうけど
    男の人が父親の自覚?持つのは
    パパって呼ばれてからとか
    色々言うじゃないですか?笑

    今は子供とでっかい子供
    育ててるつもりで
    何も期待せずほっといてます。笑

    • 2月12日