※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか迷っています。痛みが10分間隔で起きています。病院に連絡してもいいでしょうか?

こんにちは!
38wの経産婦です。
今日の朝からなんか痛いな〜と思いながら今まできて
さっきから間隔をはかりだしました!
こんな感じで、痛みがでだしたら息をふーって吐いていないと痛い感じなんですが、、
まだ少しは我慢できるかんじです。
まだまだ前駆陣痛でしょうか?
病院からは10分間隔だったら連絡してきてと言われているのですが…連絡していいものか…。

コメント

としかあさん

経産婦さんですし、とりあえず連絡して指示をあおあでみてはどうでしょうか?
私もですが、あと少しで会えそうですねू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)頑張りましょうねー😆

• 2boys.mama

2boys.mama

返信ありがとうございます😊
    あのあとすぐに、病院に電話したらすぐに来てくださいとのことだったので行くと子宮口7センチもひらいてました❗️2時間もせず午後3時41分に出産しました😳1番はやくの返信していただいたのでグッドアンサーに選ばせていただきました💕

• 2月12日
  • としかあさん

としかあさん

出産おめでとうございます👶いいな、いいなー💕
    私も続きたいと思います!今はゆっくり休んで下さいねー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

• 2月12日

2boys.mama

ありがとうございます💕としかあさんさんももうすぐですね☺️頑張ってください❗️

• 2月12日
こぐま

私は10分間隔から三分間隔になって、すぐ病院に電話しましたよ。間隔、ほぼ揃ってますね。電話しても大丈夫ですよ。

2boys.mama

返信ありがとうございました😊
    あのあとすぐに、病院にいき
    3時41分に無事出産しました❗️
    もうちょっと遅かったらあぶなかったです💦

• 2月12日
  • こぐま

こぐま

おめでとうございます✨

• 2月12日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

電話してみてもいいと思います😌
経産婦は感覚が急に短くなったりするので…

2boys.mama

お返事ありがとうございました😊
    あのあとすぐに、病院に連絡して
    来てくださいとのことだったので行くと子宮口7センチも開いてて、すぐ分娩室に通されて2時間もせず無事出産しました❗️由衣さんお子さん4人いるとか尊敬します❗️あの痛みを4回だなんて…😭😭ありがとうございました!

• 2月12日