※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃんこ鍋
妊娠・出産

生理が安定するのはいつごろでしょうか。完母で2人目を考えています。先輩ママさんの経験を聞きたいです。

今年の1月に第1子を出産いたしました。
まだ生理が安定していなく不順です。
生理が安定するのはいつごろなのでしょうか。完母です。そろそろ2人目を考えはじめているので、いつごろ元に戻りましたなど、先輩ママさんのお話が聞きたいです!よろしくお願いします。

コメント

かほmama❤︎

私も生理が安定してないので、いつごろになるかわかりません(³ω³)⚡︎
おそらく、産後6ヶ月〜1年には来ると思います(˘ω˘)
もし、不安ならば、産婦人科に行くといいです☆
私も2人目が欲しくて、産婦人科に行って相談しました。そのおかげで色々な参考になりました(☆˙∀˙)ノ

• さとちゃんこ鍋

さとちゃんこ鍋

相談にのってくださるんですね☆知らなかったです。産婦人科に行ってみようと思います!
    ご回答ありがとうございます❤︎

• 9月20日
  • かほmama❤︎

かほmama❤︎

はい☆
    私も排卵があるかないかどうか調べてくれて排卵はありましたよ☆
    是非、行ってみて下さいね♬

• 9月20日
のぴゆぴ

こんばんは😃🌃

いきなりですが、生理には個人差があります❗
早く生理が来る人もいたり、母乳中は全く来ない、母乳を止めて生理復活💦など様々です😅

なので、大切なのは『排卵の有無』です❗
生理が来ていても排卵がない人もいますΣ(ŎдŎ|||)

気になったら『排卵検査キット』など使って、排卵しているか確かめて下さい❗
妊娠検査キットと似てますょ⤴
排卵されていない場合は病院へ相談してみて下さい😄👍

参考になったら嬉しいです😆👌

• さとちゃんこ鍋

さとちゃんこ鍋

こんばんは🌃
    知りませんでした!生理が来ていても排卵がないなんて…!排卵検査キット使用してみます☆
    とても参考になりました!ありがとうございます❤︎

• 9月20日