※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に遊ぶBGMのオススメ動画を探しています。童謡の歌声が怖いものが多いので、新しいおすすめを教えて欲しいです。

youtubeで、赤ちゃんと一緒に遊ぶときのBGMによさそうなオススメの動画はありますか?👀

私はいつもアンパンマンの、さんさん体操からの3曲連続再生ってやつが好きでそれに合わせて手遊び歌してます☺️

最近少し飽きてしまって他の探してるんですが童謡の歌ってる人の声が怖いやつとかが多くて…😂

お気に入らあればぜひ教えてください💕💕

コメント

リサ

はなかっぱ
トーマス
トトロの主題歌のさんぽ

この辺息子は喜んでます(^-^)

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます☺️
    トトロの散歩!!うちの子便秘ぎみなのでこれに合わせて足動かしてみます😆

• 2月12日
まー

うちはお母さんといっしょのだいすけお兄さん、たくみお姉さんのDVDの広告映像みたいなやつですね!曲のワンコーラスずつ沢山入ってるやつで楽しそうに見てました笑

• ママリ

ママリ

ワンコーラスずつ入ってるの、メドレーみたいでいいですね!みてみます!ありがとうございます😆✨

• 2月12日