※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
家族・旦那

娘が2歳2ヶ月です。現在妊娠13週目で8月出産予定です。義妹は、娘が1…

こんにちは

娘が2歳2ヶ月です。

現在妊娠13週目で8月出産予定です。

義妹は、娘が1才4ヶ月で、現在妊娠中で3月出産予定です。

我が家は義両親にバウンサーを購入していただいたのですが、義妹が必要になったころ、譲りました。
我が家に二人目ができたら返してねっと、義両親に伝え渡しました。
引き換えに、食事用の椅子を義両親に買ってもらったのですが。。

我が家に二人目が産まれる8月頃、義理妹の第2子は3月末。

我が家でバウンサーが必要になるのは、9月頃。まだ、義妹の第2子はバウンサーを使用していると思いますが、返してほしいと言ってもいいと思いますか?

コメント

me

いいと思いますよー(o^^o)だって使うんですもん💦

でも、言いづらいですね(;_;)

• りみ

りみ

ですよねー( ;∀;)

まさか、義妹のほうが二人目の妊娠が早いのは想定外でした 笑

• 2月12日
ちゃちゃ☆

言って良いと思いますよー!元々そういう約束だったわけだし⑅◡̈*

そもそも、りみさんのお子さんへのプレゼントだったわけだし、早めに義母に伝えたちら、意外と義妹さんにバウンサープレゼントしてくれるかも?とか思いました😊

9ヶ月だと、もう使ってない子もいるし、微妙な時期ですよね!
うちの子は10ヶ月頃には、ほぼ使ってなかったです!

• りみ

りみ

いいですかねー(*^^*)

確かうちも1才ぐらいで使わなくなり、邪魔だったので。。笑

義妹も買うと言ってたので、うち、使わんからどうぞーってしたんですけど。。笑

なんだか、返してと言いにくくて( ;∀;)

• 2月12日
  • ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

もし逆の立場だったら、普通に返します( ¨̮ )というか、返して!と言われたら、そりゃそうだ!ってなります☆

義両親的には、代わりのものをあげたんだから!となる可能性もなくはない気がしますが…

とりあえず使っている時期に返して!とは言いづらいので、前もって9月頃には返して欲しい!と言っておいた方が良いと思います!

• 2月12日