※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたんママ
妊娠・出産

生理予定日5日前から微熱が続き、インフルエンザ流行中で心配。検査薬で様子を見たい。皆様のご意見をお願いします。

超フライングなんですが💦💦💦
生理予定日5日前なのですが、ここ3日くらいずっと微熱があり、娘の学校インフル流行ってるのもあって、自分がインフルだった病院行かないといけないからすごく早いけど、検査薬やってみた、、、。
なんだかうっすらあるような、、、ないような😫
皆様のご意見ください❗️

コメント

さおり

妊娠してそうですね( ^ω^ )

• ポコたんママ

ポコたんママ

見えますよね‼️
    インフルではなく高温期で高いのかな✨もう少し様子を見てみたいと思います😆

• 2月12日
なつ

見えます!濃くなると確定だと思います(*^^*)

• ポコたんママ

ポコたんママ

科学流産しないことを祈りたいと思います‼️

• 2月12日
  • なつ

なつ

葉酸とってください!わたしも先日わかって4週目なのでまだ病院行ってませんが、同じ検査薬で二日前に検査して同じくらいで生理予定日三日後にはくっきりでした♪お互い体調管理には気をつけて過ごしましょうね♡

• 2月12日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

12月から葉酸タブレット食べてます🎵こぉ1週間くらい忘れがちだったのでまた今日から忘れずに再開しなきゃ!!
    まだ5日もあるのであまり期待しないように待ってみます❗️がもう期待大になっちゃってます💦

• 2月12日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

気になって気になって、今日また検査薬やっちゃいました!
    昨日はドゥーテスト、今日は生理予定日から使えるやつ。
    まっ白でした。今回は化学流産のようです。まだ生理は来てませんが、、、
    また次回頑張ってみたいと思います😆

• 2月13日
  • なつ

なつ

チェックワンファストですかね??
    息子の時にチェックワンファストで生理予定日当日でうっすらでしたので、まだまだ早すぎるのかもですよ!!ドゥーテストまだあるなら生理予定日後にまだ生理が来てなければやってみてください(*^^*)

• 2月13日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

それが髪の毛のような細くてうっすら線があるんです💦流産後の生理あとで排卵送れてたら反応もずれてくるかもですよね~🌠
    金曜が生理予定でした。来なければ来週にまたやってみたいと思います😆

そして今日はバレンタインのチョコ作りをしたから?なのかつわりなのか?
    ずっと夜ご飯あとからムカムカしています。
    ムカムカはつわりみたいな感じの症状なんです。

• 2月13日
  • なつ

なつ

あー!わたしもムカムカあります!!息子のときはなくてこれが食べづわり??とここで質問しました(笑)
    まだまだ希望は捨てれないです!!

• 2月13日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

布団の中なんですが気持ち悪くて眠れないんです💦娘の時はひどくて入院もしました😅お恥ずかしいのですが、私小学校の頃に学校で吐いて先生も誰も来てくれなくて怖くなってしまいそれからトラウマになり吐くのが怖くて吐けないんです💦

• 2月13日
  • なつ

なつ

そうだったんですね💦
    いつも生理前の症状とちがってるようならもうこれは!って感じですね!!(笑)まだ希望は捨てないで金曜日チャレンジ!!

• 2月13日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

生理前には吐き気はないです✌️

金曜に検査薬やってしまいそう。。。

• 2月13日
  • なつ

なつ

じゃあ可能性ありです!!

金曜日生理予定日当日、妊娠していればならなにかしら反応はあるかと!!楽しみですね♪報告待ってます!!

• 2月13日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

まだ検査薬2本あるので😁生理来なければ金曜に一回と来週以降に一回やっちゃいそうです。

• 2月13日
いっちゃんまま

見えますよ💓お身体大事にされてくださいね✨😌

• ポコたんママ

ポコたんママ

ありがとうございます🎵見えますよね✨先月流産してしまったのでまだまだ不安なので仕事もありますが、大人しくしていたいと思います。

• 2月12日
ちびすけ

見えますね!!予定日過ぎてからまた再検査ですね💘
寒いので気をつけてくださいね*\(^o^)/*

• ポコたんママ

ポコたんママ

ありがとうございます❗️来週また生理来なければ検査薬やってみたいと思います😃

• 2月12日
まい

少し前にコメントもらったものです(^-^)
陽性の線みえます👀
私も明日あたりフライングしてしまいそうです(^^;
検査薬買ってないけど^^;

• ポコたんママ

ポコたんママ

同じ生理予定の方ですよね✨
    私もとても気になってしまい。。。
    まだ微熱ありでインフルなら病院行きたいと思って早いのを承知で検査薬やってみました❗️予定日から1週間後の検査薬だったので絶対早すぎて出ないと思ってたら終了線までいってから2分くらいであれ?👀?👀?線ある?って何度も見てしまいました‼️

インフルではないと信じてもう少し様子を見てみようと思います。
    インフルだと関節痛で身体中痛そうだし。。。
    私インフルAしかかかったことないのでBの症状があまり分かりませんが💦💦💦

• 2月12日
  • まい

まい

そうです(^-^)
    私もずーっと37℃超えてて…
    私も去年初めてAにかかり、高熱と悪寒も関節痛でびっくりしました(笑)
    今年のBは気づかない人もいるとか聞きますし、不安になりますよね!!
    明日あたり仕事の昼休憩に早期妊娠検査薬見てきます!!w
    これで出なければ大人しくやつを待ちます^^;

• 2月12日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

私もまだ期待してしまい浮かれてる場合ではない!っと自分なりに思ってます。まだまだ予定日まで5日あるのでこの間に化学流産しないことを祈りたいと思います。
    期待していて化学流産になってしまったらまた辛いので。

お互い妊娠しているといいですよね❤️
    またまいさんの報告もお待ちしてます✨

• 2月12日
ポコたんママ

これは陽性になるんですかね😫❔今日、生理予定日だったので左が今日です。終了線出たけど、真っ白だったので諦めてたんです。買い物して帰ってきたらライン出てて💦💦💦
薄いし、時間差だからダメなんですかね😭

なつ

陽性だと思いますよ!おめでとうございます(*^^*)

• ポコたんママ

ポコたんママ

検査薬して真っ白で5分もしないで出かけちゃってだったので何分後に出たのかは分からないんですよね。。。
    でもうっすらだし、さっきは生理来そうな腹痛があってトイレ行ったのですが出血はしてなかったです。
    みかんさんは病院行かれたんですか⁉️

• 2月16日
  • なつ

なつ

わたしも10分くらいおいて出ました!妊娠してなければ反応すらしないと思います。生理予定日1週間後にもう1度やったら一分もしないですぐくっきり出ました(*^^*)病院にはまだ行ってないですよ、5週なので(;´Д`)3月1日に行く予定です♪その時は6週6日なのでたぶんうまくいけば心拍まで確認できるかな?と。ちなみにわたしも下腹部痛あって、胸も張ってたのでリセット待ちだと思ってたら反応したので(*^^*)

• 2月16日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

病院まだまだ先なんですね❗️私はそれの次の週まで行かない予定なのでソワソワしちゃいます。
    あともう1、2本?買っておかなきゃです。生理来なければ来週末にもう一度やってみます。

• 2月16日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

こんにちは👋😃

今出先なんですが、生理来てしまいました。一日目の出血の感じなので多分リセットです。また頑張ります🎵

• 2月18日
まい

こんばんは。
インフルは大丈夫でしたか??
私は生理きて、数日前に終わりました!!
そのごどうですか??

• ポコたんママ

ポコたんママ

おはようございます👋😃☀️
    その後は日曜日から鮮血のがあったので生理だと思ってたらその夜に止まり、月曜、火曜午前までは少ない出血。火曜だったかな?もう一度検査薬やったら反応出て(今回の検査薬で一番濃い反応💦)水曜から生理2日目くらいの出血が始まって3日経ちましたが、いまだに2日~3日目くらいの出血が続いてます。臭いもあり普通の生理かな?っと思ってますが、出血止まったらもう一度検査薬で確認して反応あれば子宮外の可能性もあるので来週病院行こうと思います。

• 2月23日
  • まい

まい

心配ですね💦
    私なんて基礎体温もつけはじめたばかりですが、生理予定日に生理きて見事に基礎体温も下がったくせに、着床かも?なんて期待もってました…
    とりあえずは、生理終わったのでまた前向きに気にしすぎないよう頑張ります‼︎
    子宮外とかあまり詳しくないんですが、なんともないもしくは、妊娠されてるといいですね❤️

• 2月23日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

私も一昨日から体温が下がったので生理かな?っとは思ってます。逆に出血したから生理と思いたいです。
    生理なら心もリセットしてまた頑張れるので✨
    流産はもう辛いのもあるので、、、😭

• 2月23日
  • まい

まい

そうですね(^^♪
    ここで妊活カテゴリを、拝見してるとみなさん辛い思いしてるのを知り、妊活といっても思いの重さが違ったり、あらためて妊娠っていうのは奇跡なんだと思うようになりました。
    お互い赤ちゃんきてくれますように♡

• 2月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

また連絡してもいいですか⁉️

• 2月24日
  • まい

まい

こちらこそです(^^♪

• 2月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

こんにちは👋

先程家にあったのでチェックワンがあったのでやってみました!まだ少し出血あるのですが、明日娘と水族館&乗り物乗るため検査薬してみました。

私はドゥテストばかりだったのでどうなのか分からないのですが、反応は全部同じですよね?!

• 2月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

間違えました💦クリアブルーです。

• 2月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

たびたびすみません。反応は真っ白だったので今回は化学流産だったみたいです。
    病院には受診しないでまた気持ちも切り替えてタイミング取りたいと思います🎵

• 2月24日
  • まい

まい

フライングすると化学流産を知ってしまうとよく目にしますが、辛いですよね。原因はないとかいいますよね?
    私はまだ排卵検査薬とかはやったことがなくて、付け始めた基礎体温とアプリ頼りですがそろそろ頑張る時期です(^^)頑張るという言い方はどうなのか分からないけど…頑張りましょう♡

• 2月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

はい。私もアプリのみでやってるので自然に任せてなるべくフライングはしないようにします😅
    ショックを受けるのは自分なので💦

また3月にお互い報告出来るといいですね☺️

• 2月24日
  • まい

まい

アプリは何使ってますかー??

フライング…
    やっぱり期待しちゃうし、したくなっちゃいますよね(^^;

• 2月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

私は生理の予定だけ入れたかったのでセレネと言うアプリを使ってます。
    一応排卵日も表示されてるのでそれのみです。
    基礎体温も付けてなくて、婦人体温計も前は持ってたけど、なくなってしまったので普通の体温計で測ってる程度です。
    昔は欲しくても妊娠出来なくて、不妊治療まではいいかな~っと旦那と思ってた矢先に妊娠して→流産と言う結果だったけど、自分の体が妊娠出来る体なんだと悲しいけど嬉しかったです。

今回も二人目も欲しいけど、排卵日を狙ってなくて仲良ししていたらまさかの妊娠発覚!もうもう嬉しくて😍でも流産してしまい、しかも完全流産と言う更にツラい体験でしたが、やはり自分の体が妊娠出来るんだ!と分かった事が嬉しかったです。

• 2月24日
  • まい

まい

そうなんですねー(^^)
    初めて聞いたアプリです!!
    私も生理だけ入力するのにラルーン使ってたんですけど、先月からルナルナの有料登録しちゃいました(^^;
    仲良し日と、基礎体温仲良し日ってのが別にあって。排卵予定日は3/4だから仲良し日は3/2がベストとなってるんですけど、基礎体温仲良し日ってので割り出された日にちは26~28で、27日がベストと…
    基礎体温仲良し日は、基礎体温と生理周期から割り出してるとかで!!
    排卵日を気にしたら変なプレッシャーもあるし、基礎体温とかも気にせずの方が妊娠するのかな?とも思いますが、何周期かは基礎体温付けてやってみようかなっておもってます(^^)
    欲しいと思うと出来ない気もするけど欲しいから気にしますよね(笑)

そうですね…
    絶対辛いですよね。

• 2月24日