※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たく
家族・旦那

ムカつく…😡どうせ布団中に入って寝てたんでしょ?娘を1人で遊ばせて見て…

ムカつく…😡
どうせ布団中に入って寝てたんでしょ?
娘を1人で遊ばせて見てなかったんでしょ?
ってずっと起きてたし、こっちは家の事だってある。
まずは自分がコントローラを娘の手が届く位置に置いておいた方が悪くない?
なんで自分の事は棚に上げて私がキレられるわけ?

娘が旦那のPS4のコントローラを勝手に触って
ダウンロード版のゲームを3個買っていました。
(ボタン1つ押すだけで電源が入るらしい)

普通にテレビ見てても操作出来てしまうみたいで、私が気付いて入力切替したら既にインストール済。
総額17000円。

私もPS4で子供にHuluを見せる事がありますが、きちんと手の届かないところにコントローラを移動させます。

昨日遊んで適当に置いてたんでしょ。
最悪最悪ってずっと言われて不愉快。

高い勉強代だと思ってしっかりゲームの管理くらいしなさい😡👊

コメント

ashuuu

子供みたいな旦那さん…(^o^;)
そんなの相手しなくて良いですよー と書いてしまいます(^o^;)ははは

• たく

たく

コメントありがとうございます。

ディスクがあるゲームのダウンロード版を重複して購入してたみたいなので、ディスク版のゲームを売りに行くって事で解決しました。
    本当に人のせいにするな〜って感じです😤

• 2月12日
5児ママ

手の届くところにおいておくほうが悪いですよ。
自分の過ちを人に当たり散らすのも悪いです。

• たく

たく

ディスクがあるゲームのダウンロード版を重複して購入してたみたいなので、ディスク版のゲームを売りに行くって事で解決しました。

机の上(ローテーブル)に置いてたでしょ?って言ったら手が届かない奥の所に置いたとか言われて、掴まり立ちだって机の上にすら乗ってしまう娘なのに机の上なんかに置いても意味ないでしょと言い訳にすらなってなくて呆れました😔

• 2月12日
hokke

コントローラーとか子供好きですもんね👍
娘さんは触って遊びたかったんですよね。
うちの息子も近くにコントローラーがあると、触ったり舐めようとしています😅
こればっかりは、大人がちゃんと管理しないとダメですね。
大人が弄ってるものは子供だって触りたいんですしね😂

旦那さんはしっかり学びましょう!簡単にゲームが買える設定にしていたのも良くないですしね😤

• たく

たく

そうなんですよね!
    普段から携帯もDSも旦那から取り上げて遊ぶくらいだからPS4のコントローラなんて娘にとってはオモチャの1つ。
    触って欲しくないならちゃんと見えないところに直すなりしたら良かったのに…😤

結局ディスクがあるゲームのダウンロード版を重複して購入してたみたいなので、ディスク版のゲームを売りに行くって事で解決しました。

• 2月12日
えりにゃん

むかつきますねー!!
お子さんが怪我したとかじゃないんだからそんなに言わなくてもいいじゃなくですかね!!
うちも自分のことは棚に上げて、何かやらかしたりすると、ぜーんぶ私のせいで私を責めます😑
ちょっと娘が頭コツンと打っちゃっただけで、娘がかわいそうー痛いねー最悪やねーママなーんも注意せんもんねーとか言われます😑

• たく

たく

そうですよね‼︎
    想定外の出費が出来てしまってショックだったのかもしれません。
    娘の側を離れずずっと一緒に居て、家事も炊事もなんもしなくていいよって状況で起きた出来事なら申し訳ないってなりますが、こっちだってやる事いっぱいあるのに、机の上(ローテーブル)の手が届かない所にちゃんと置いたとか言われて、イヤイヤ!最近目を離した時に机の上に乗ってしまうくらい活発なのに、全然対策になってないから…ってもう呆れました🤦‍♀️

• 2月12日
P子

旦那さんウザいですね。
私なら、いやいや自分のせいやろ?で終わりです。笑

• たく

たく

本当面倒な性格してます(笑)
    机の上(ローテーブル)の手の届かない所にちゃんと置いたとか言われて、最近目を離した隙に机の上に乗ってしまうくらい活発になったのに言い訳になってなくて呆れました🤦‍♀️

結局ディスクが既にあるゲームのダウンロード版を重複して購入してたみたいなので、ディスク版のゲームを売りに行くって事で解決しました。

• 2月12日
  • P子

P子

机の上に乗れることも知らなかったの?と鼻で笑ってやりましょう!😏

• 2月12日