※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
子育て・グッズ

仙台市青葉区在住の33歳のママです。産休中で1年休む予定。近隣のママさんと気軽に子育てや保育園話をしたいです。仲良くしてください。

仙台市青葉区在住の2人の男の子のママです❗️年は33歳になりました。今は、産休中で、1年休むつもりです。お近くに住んでいるママさん、子どもの月齢が近いママさん、年齢が近いママさんと、子育ての話や保育園話など気軽にできたらなと思います🙌そんな方がいらっしゃったら、ぜひ仲良くしてください😆

コメント

あっちゃん

太白区住みで32歳です!お話ししましょう😊

• なぁこ

なぁこ

年齢も近いですし、下のお子さん同級生ですね!よろしくお願いします🙇‍♀️
    お仕事はされていますか?

• 2月14日
チビ助くん

今2人目妊娠中で里帰りしてますが、青葉区住みです*\(^o^)/*
32歳になります✨
良かったら仲良くしてください(*゚▽゚*)

• なぁこ

なぁこ

こちらこそ、仲良くしてください😊
    私も青葉区住みです!

• 2月14日
そら

はじめまして。宮城野区の35歳です。
うちも2歳差です。いろいろ大変ですよね~。よろしくお願いします。

• なぁこ

なぁこ

2歳差だからというわけではないでしょうが、、、上が絶賛赤ちゃん返り中で手を焼いています😱保育園がある日は、ありがたく感じます😅

• 2月14日
m&m

太白区住みです。仲良くしてください^ - ^

• なぁこ

なぁこ

こちらこそ、仲良くしてください‼️お子さん、上の子と同級生ですね😙

• 2月14日
  • m&m

m&m

ハイ^ - ^
    インフルエンザにかかったんですが今は治って元気にしてます^ - ^

• 2月14日
  • なぁこ

なぁこ

インフルエンザ、流行ってますもんね😱うちは、まだなんとかかからずに頑張ってます😉保育園でも流行ってるので、ならずに収束してほしいです😩

• 2月14日
  • m&m

m&m

保育園で流行ってますよね!(><)
    明日からうちも保育園にいけます!

• 2月14日
しらたま。

宮城野区に住んでます^ ^
33歳、今年34歳になります☆
2人目妊活中です^ ^

関西出身で、こちらに友達がほとんどいないので、よければ仲良くして下さい^_^

• なぁこ

なぁこ

お返事遅くなりました😵
    ぜひ、仲良くしてくださいねー!
    あったかくなってきて、遊びに出かけやすくなりましたね☺️

• 4月1日
ひな

青葉区の愛子方面に在住しています(*^▽^*)
わたしも産休中で、年齢は29歳です。
よろしくお願いします😆✨

• なぁこ

なぁこ

お返事遅くなりました😞
    こちらこそ、仲良くしてくださいねー‼️子供の月齢が同じですね😃誕生日近いかな?

• 4月1日