※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫科の嫁
雑談・つぶやき

誰も私に似てるって言わない⤵️陣痛逃すのがんばったし分娩だって30分で…

誰も私に似てるって言わない⤵️
陣痛逃すのがんばったし
分娩だって30分で産んだし
乳首から擦り切れても授乳がんばって
赤ちゃんの体重も順調に増えて

なのにみんな当たり前のような感じ
旦那の家族が旦那に似てるって騒ぐのが
なんかすごい嫌。旦那も俺似だって‥

私が努力していろんなこと我慢したおかげで
赤ちゃんに会えてんじゃん。この子が私に似てない訳ないじゃん!ずっと一緒だったんだから!なんなんだよ!

コメント

deleted user

うわぁ、ムカつきますね!

旦那さんだけならまだ微笑ましいですが、旦那さんの家族が言ってくることが何より嫌ですね!!

でも大丈夫ですよ☺️赤ちゃんの顔って本当コロコロ変わるんですよ(o^^o)しばらくしたらママに似てきますし、共鳴します。ママが笑うと赤ちゃんも笑いますし、あくびすれば、赤ちゃんもあくびします\(^o^)/面白いですよ!話逸れちゃいましたが😅

ママさん、いつもお疲れ様です😭!お互い頑張りましょう🌟

鱸

うちの義実家もそうでしたよ〜。
「息子(おっと)にそっくりー!」って(꒪ͧ⌓꒪ͧ)
義実家のみならず実家の家族でさえそうでした(笑)
最近やっと私にも似てきたね〜って言われるようになりました(◜௰◝)

✳︎りーーーぃ✳︎

まさに同じ状況でついついコメントしてしまいました‼︎
凄く嫌ですよね(。・ˇ_ˇ・。)
うちの旦那の家族も初孫フィーバーで、旦那の家系にそっくり‼︎とか旦那の小さい頃にそっくり、義父にそっくりとか言われて本気でムカついてます‼︎
周りも同じく口を揃えて旦那にそっくりだね‼︎って言ってくるので、私って何?って感じで毎日イライラです‼︎‼︎
陣痛だって辛くて凄く痛い思いして産んだのに、1度も私に似てるって言われなくてもう義理家族に会うのも嫌になります(ーдー;) 
妊娠中の努力だって本当に大変だったのに、軽々しくそんな事言われるのがもの凄く腹立ちます。
猫科の嫁さんの気持ち、凄く分かります‼︎

猫科の嫁


みなさん共感ありがとうございます!やっぱ義理家族イヤですね!
そして実家家族も‥
うちも、親戚のだれに似てるとか勝手に騒いでて⚡️
しかも大っ嫌いな弟の嫁まで
顔見せてって‥本当会いたくない!実際がんばってるのを当たり前にされたくないし
自分の子供かのように騒ぐ人達が
なんかすごいムカつきますょね!
いつか平気になれるんですかねぇ〜´д`;

なぎさS

だいたい好き勝手言うのが義理家族ですよー!

でも裏を返せばそれだけ猫科の嫁さんの赤ちゃんが両家に愛されてる証拠ですよ!!
物は考えよう(笑)

どんな事言われても赤ちゃんは必ずママを愛すると思います💓

こうのとりキティ

すごくわかります◟̽◞༘̽*
旦那さんの両親も旦那さんに似てる似てるいいます◟̽◞༘̽*
義理姉も…
でも、赤ちゃん顔変わってくるみたいですよ☆