※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
子育て・グッズ

子供の吸う力でできたキスマークについて、旦那に浮気を疑われた経験や消えるまでの期間、旦那との再会について相談しています。

子供の吸う力でキスマークついた方いますか?😅
旦那さんには浮気を疑われませんでしたか?
キスマークってどれくらいで消えますか?

今まで2回ほどキスマークついたんですが、疑い深い旦那には浮気を疑われたことあります💦

12月に断乳してますが、おっぱい星人で未だに隙あれば飲もうとしたりおっぱい催促してくる息子です(笑)
私は入眠障害もありトラゾドンを飲んでますが、身体にあってないのか寝つきは悪く朝は起きれず日中も眠いです。

現在キスマーク3つできてます😱
昨日、眠くて意識朦朧としている時に息子が一生懸命おっぱい吸おうと頑張ってました(笑)

今月20日に半年ぶりに旦那と会います!
断乳しているし疑われそうですが、どのくらいで消えますかね💦
できれば見せない見られないのが一番です😅
疑われると思うと挙動不審になりそうですが、見られた場合はどんな説明したらいいでしょうか🤔💦
このままの説明でいいですかね?💦

コメント

かかちゃん

このままの説明で大丈夫だと思います!
疑われるなら実演してみるしかないですね(゚ロ゚)

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    かかちゃんさんはこの説明で納得できますか?💭
    それは旦那の前で子供にわざとおっぱい以外のところを吸わせてキスマークつくるということでしょうか?🤔💭

    • 2月12日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    私なら最初から見せて「これこどもにつけられたんだけどー!すごくない?」みたいに明るく言います!
    説明しても信じてもらえないなら見てもらうしかないのかなーと私は思います( ;o;)

    • 2月12日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    それを初めてつけられた時にしたら疑われたんです〜😱💦
    なかなか会えない生活なのでそれも原因だと思いますが。。
    断乳するまでならできそうなんですが、今回息子は半分寝ながら吸ってたので起きてたらキスマークがつくまで吸いそうにありません💦

    • 2月12日
あや

そのままの説明でいいかなと思いました!!変に言い訳しても余計怪しいとか思いそうなので😭
子供いて浮気できるわけないだろ!ってかんじですw

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    あやさんはこの説明で納得できますか?💭
    断乳しているのにそんなことあるかってなりそうで😅
    そーなんですよね💦
    連絡とるような男友達すらいません(笑)

    • 2月12日
  • あや

    あや

    うちの子もおっぱい大好き星人で服めくっておっぱい探して着ますからね(^^)!全然その説明で納得してもらわないと疑われても困るってかんじですよね😂
    男の人にはわからないのですかね、、。

    • 2月12日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    他にも同じ方がいてよかったです😂❤️
    ですよね!事実を伝えて疑われると困るんですよね!!(笑)
    私も子供が産まれるまでは知らなかったので、男の人はわからないんでしょうね💦

    • 2月12日
  • あや

    あや

    キスマークみたいになったことは一度しかないですが😫
    基本乳首に食らえ付いてくるので(^^)ww
    そのとき同じように誰かと会った?とか言われてましたw

    • 2月12日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    息子は断乳するまでおっぱい探す夜泣きが酷くてその時におっぱいを探し当てれてなかったこと多かったです🤣🤣
    ちょっとイラッとしませんでしたか?💦
    育児頑張ってるし浮気する暇ないわって😂(笑)

    • 2月12日
くるるる❤︎

むしろ、私なら最初から見せます😂

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    初めてついた時は最初から見せたんですが、それで疑われたのでなるべく見せたくないんですよね😭💦

    • 2月12日
ぱる(*´꒳`*)

友達に、卒乳後眠たくなると
ちゅっちゅっ変わりに首筋吸う子
居て首中キスマークつけられてる子
いましたがあまりにもいっぱいで
知らない人はひくだろ!(笑)
って位(笑)2歳7ヶ月現在でも
しようとしてくるみたいで
「もう卒業でしょ!」って
突き放してました(笑)

先に旦那さんにゆって
その状況見せちゃうのが
1番手っ取り早いと言うか
信用性があるんぢゃないかなと思いました♡♡

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😂💦
    私も今月から薬飲む前までは普通に突き放してました💦
    今回は薬で起きられず寝返りもしてたんですがかなりしつこかったようで😅

    なるほど!
    後後見つかるよりも最初に説明して見せる方がいいんですね!😳
    ちなみに20日までに消えると思いますか??

    • 2月12日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)


    仕事でも説明するの大変だったみたいですがその現場みてない人はしんじれないって感じみたいです(笑)

    薬飲むと意識朦朧って感じですもんね🙄💭
    体に合うお薬が見つかるといいですね!

    んーどれぐらいの濃さかによりますが
    意外となかなか消えてくれないんですよね..(笑)

    • 2月12日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    確かにそうですよね😂💦
    私も子供産まれるまでは、子供の吸う力でキスマークがつくことすら知りませんでした💦

    びっくりするくらいです😣笑
    子供の為にと思い今月初めて心療内科へいって精神疾患だと言われ、症状を抑える+眠れるようにと薬出されました!
    あと1週間で病院いくのではやくあった薬が欲しいです😂💦

    そうですよね😱
    ちょっと吸ってはおっぱい探すを繰り返していたのかあまり濃くないのがちまちまあるって感じです💦

    • 2月12日
deleted user

見られる前に言います!
そのままを説明しましょう😉

私は吸われているところの動画を撮って見せました(°▽°)
眠くない時にあえて吸わせて撮影してみてはどうでしょう😅

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    それいいですね!😳
    ですが今回は子供も半分寝ながらおっぱい探して吸ってて、伸びにくい服+ヒートテックを首元から無理矢理でおっぱい付近についてる感じです!
    半分寝ながらじゃないとキスマークがつくまで吸いそうにありません😱💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり20日までに消えたらいいですよね😭
    私の場合はキスマークにならなくても可愛くて撮ってたのでまとめて何個も吸われてる動画を見せましたね😆💦もういいって言われるくらいにです(笑)

    • 2月12日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    それが一番なんですよね😭💦
    とりあえず動画試してみます✨
    そうなんですね!❤
    私はそういった動画とってないので今更ながら思い出としても撮っておけばよかったと思います😂😂
    もし動画が撮れたら最初から伝えようと思いますが、現在一昨日くらいから既読無視で突然連絡していいのか😣💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既読無視されてても連絡していいと思いますよ😊🌟私は無視されても子供の写真とか送りまくったりしてます😉返事は冷たい時もありますけど(笑)なのでもし動画撮れたら可愛い動画撮れたから見て❤︎って感じで送っちゃいましょ💗その時にいつもこうやって吸ってくるからと説明して納得してもらいたいですね( ˆoˆ )

    • 2月12日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    動画撮れなかったので連絡するのはまた今度にしようと思います😂💦
    すごくわかります!💦
    私も写真とか送る時あるんですけどなんか冷たい時が多くて(笑)
    結局送りづらくなっちゃってます😅

    • 2月12日
HMS‪‪☺︎

追加の質問です🙇🏻‍♀️
現在一昨日くらいから既読無視になってます💦
返信し忘れたのか理由はわかりませんが…
この場合どうやって伝えますか?