※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

昼に納豆チャーハンを作りたいけど、野菜を入れるか悩んでいます。みなさんは入れますか?

昼に納豆チャーハンを作って食べようかと思ってます。
野菜をみじんぎりにして入れるか悩んでます😭
めんどくさいなーって思ったり(>_<)
みなさんなら入れますよね?😱

コメント

しずかmama

面倒な時は、国産の冷凍ベジタブルミックスを入れたりしてます💦

• ☆★

☆★

いつもそうなのですが、切らしてて悩んでます😭
    ご回答ありがとうございます❤

• 2月12日
  • しずかmama

しずかmama

切らしてるのですか😱💦
    みじん切りは面倒ですよね…💦でも何かしらの野菜は食べさせたいので、トマトとかそのまま食べれる野菜がなかったら頑張ってみじん切りすると思います💦

• 2月12日
杏仁豆腐

子供に出すならいれたいところですが自分だけならいれないです。笑
あと、夜に子供に野菜出すなら昼はいーかなーって思っちゃいます(笑)
1日やそこら野菜取らなくても死にませんし😂😂

まめまめ

入れた方がよりおいしくなりそうですか、、面倒ですよねー😆笑
分かります‼️❤️
最近私野菜高いので、冷凍のみじん切りになってるベジタブルのやつ大量に買って保存してます😂

Ⓜ︎

いつも具沢山チャーハンにするので、必ず野菜+お魚or肉類を入れてます☆
野菜入れないのであれば野菜スープとか作ります☆

まむもり♬

私だったら、
業務スーパーの冷凍のカットほうれん草
納豆

しらす
を入れています(っ´ω`c)
カットほうれん草は、すでにカットしているので、茹でたあと手で絞ってから入れています。
もし、大きいと思ったら茹でたあと包丁で切るだけですしねΣ(ノ∀︎`*)ペチッ