※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
610
家族・旦那

今日義理姉宅に行きます。今日は旦那さん(義兄さん)もいます。いつも手…

今日義理姉宅に行きます。今日は旦那さん(義兄さん)もいます。
いつも手土産を持って行っていたのですが私が引越し控えててお金をあまり使えないというのを察してくれて
手土産いらないからね、身内なんだから気を使わなくていいんだよ
とLINEで言ってくれました。

でも明後日はバレンタインデー、、
義兄さんと甥っ子にチョコレートを持っていった方がいいでしょうか(><)
持っていくならいくら位のものがいいでしょうか(><)

コメント

♡mama♡

そうですね、さすがに何か持っていった方が。

私は300~500円で箱が大きいの選んで買ってます(笑)

• 610

610

そのくらいでいいですかね(><)
    ほんとお金使えないのでそのくらいのものにします(><)
    コメントありがとうございます!!!

• 2月12日
のん

私なら3000~5000円以内の沢山入ってるチョコレート持ってきます

• 610

610

夫も禁酒してもやしご飯生活なんです。
    それで人に3000円、、
    ちょっと厳しいです(´·_·`)

コメントありがとうございます!

• 2月12日
  • のん

のん

確か500円くらいで、家にあるもので作れるチョコケーキを去年作りました!

ココアと小麦粉、チョコレート、バター、砂糖、ベーキングパウダーとか使ったような(:3[_____]
    もし良かったら調べてみてください(:3[_____]

• 2月12日
  • のん

のん

何回もすみません
    調べたら出てきました
    良かったら参考までに

• 2月12日
  • 610

610

事前にやっておけばよかったです(><)
    今日これから行くので間に合わなそうです😭

• 2月12日
Ri

家族みんなで食べられるチョコレートボックスなんていいのかと思います☺️
義姉だけないのもなあと、。
みんなまとめてなら、1500円くらいでもなかなかいいチョコレート

• 610

610

1500円ですか(´·_·`)
    今もやし生活で夫のバレンタインも200円で作ろうとしているところで(´・ ・`)
    安くも高そうに見えるものにしたいと思います(><)
    コメントありがとうございます!

• 2月12日
ちびじんべえ

スーパーで売ってるようなお手頃価格のチョコレートケーキやロールケーキとか、みんなでわーっと食べて終わるようなもの、ほんの気持ち程度でもいいと思います。

バレンタインのチョコレートを差し上げたら先方にホワイトデーの気遣いをさせてしまいませんか?

• 610

610

それも思いました。
    あまり行事にこだわるタイプの家族でなくホワイトデー面倒な?と、、
    お姉さんも私の夫には渡さないと思うので!!!

ロールケーキにしようと思います(><)

• 2月12日
♡mama♥

甥っ子の分だけでいいと思います😊
兄弟とはいえ、奥様いるなら義兄さんにチョコはいらないって考えなので💦

うちも甥にはあげますが、義兄にはあげませんし、姉も息子たちにはくれますが、主人にはなしです😊

ひなまむ

甥っ子に子供用のお菓子と、大人も皆でつつけるような大袋のお菓子とかでもいいのでは❓😊バレンタインだとホワイトデーに気を使わせるのが気になるし😂