※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
雑談・つぶやき

昨日私の誕生日でした。旦那から何もありませんでした。いんです、別に…

昨日私の誕生日でした。旦那から何もありませんでした。
いんです、別にいんですよ。
でも1月は義理両親のとこに行きお金を貰い+お小遣いで計5万円自由に使えるお金あったし、今月もお小遣いあげてる(週に分けて渡す)し、プレゼント貰えるかな、って期待したんですよ。そしたらありませんでした。別にいんですよ。クリスマスもなかったし。でも、お金がなくて買えなかったようなんです。それがムカつきます。え?買えたよね?買えないの?みたいな。お金ある時に予め買ってれば買えたし、なんでお金もうないの?みたいな。本人曰くよくいうのは仕事の交通費。でも後で返されるお金だよね?タバコとか細々使ったんだろうけど。前妻の子に会った時プレゼントやお年玉をあげたのかもしれませんし。
ただ旦那からの誕生日プレゼントは私はいつもしっかりあげてるし(働いてます)、旦那の自己破産や奨学金、税金未納が結婚後に発覚するし。かなり私がそれでお金を負担してます。貯金なし、低収入なので。本当に無駄使いしてるように全然見えないのに、どうしてこうお金にルーズなんだろ。計画性がなくて、あると使っちゃうんだろうな?そして毎日喧嘩ばかりで、文句ばかり言われる。昨日も色んなことで口喧嘩。そんな時お金のこといいたいけど、さすがに言えない。バレンタインのチョコも旦那に買ったプレゼントもあげる気なくすわー。よし!今年の誕生日プレゼントはなしにしよう!
ただのつぶやきでした(・∀・)

コメント