※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

10週目で茶色いおりものが続いていて心配。病院で粉薬もらったけど、猫にお腹に乗られて痛かった。来週の検診まで不安で、赤ちゃんの安否が気になる。

10週目なんですけど、先週から茶色いおりものが出てましてして病院いきました。あかちゃんは生きてましてそれから粉薬をもらいました。
まだ茶色いおりものは、続いてます。
二日前に猫にお腹に乗られました。少しだけ痛かったですけど。大丈夫ですかね?

来週病院なんですけど、それまであかちゃん生きてるかなぁーって心配になります。

不安です。

みなさんは不安でしたか?

コメント

*

猫がお腹にのったのは大丈夫だと思いますよ👍
初期は私も毎日不安でしたが、それがストレスになってしまうこともあるので、赤ちゃんは強いと言い聞かせてました😊

  • りーさん

    りーさん

    不安ですよね。
    来週の月曜日まで長いです

    • 2月12日
♡♡♡ 🌹

猫ぐらいなら大丈夫だと
思いますよ😌
2人目が出来たら
10キロぐらいある子を
抱っこしたりするぐらいなので😀‼️

  • りーさん

    りーさん

    強いですね!

    茶色いおりものがでて不安になりますけどね。

    • 2月12日
しんちゃん

茶色いおりものが出ると不安ですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )私もそうでした!!安定期に入っても不安でしたが、初期の頃は更に不安でした。

おそらく猫ちゃんがお腹に乗るくらいであれば大丈夫かなぁとは思いますが、あまり腹圧はかけないようお過ごしください(^^)

赤ちゃんのことを信じるしかありません!元気に赤ちゃんが育ってますように。

かえやん

私も初期に出血したことがありました!
まずは安定期入るまでずっとずっと不安で
心配で仕方ありませんでした(><)

途中の4週に1回の健診になった時は
4週間がとっても長く感じました、

でも元気にお腹の中で育ってくれてて
もうすぐ会えると思うと楽しみです⭐️

不安になることたくさんあると思いますが
楽しいマタニティライフが送れると
良いですね🎵

ゆう

検診まで赤ちゃんの元気を確認するまで、不安ですよね!
私も初期の頃、2回ほど茶オリがでました。
心配で1回目診てもらった時の先生からは、問題ないですと言われたんですが2回目の時は違う先生で、全く問題ないことはないので安静できるのならした方がいいと言われて、切迫早産と診断され自宅で安静にしていました。

  • りーさん

    りーさん

    安静にしてますよ
    今週は、市役所に行かないといけないんです。
    いついこうか迷うんですけど
    母子手帳は、地元でもらってきたんですけど、別冊は地元では使えないので交換しないといけないんです。

    • 2月12日
まさこ

私も1人目も、今回2人目も茶オリが安定期くらいまで続きました。
妊娠中はずっと不安でしたし、2人目でも不安です。

うちは上の子がいるので、お腹に乗ったり頭突きされたりします💦
突然くるので避けれない事も多いです。
心配で病院で聞いたら、お腹の上に乗ってお腹が、張ることはあっても直接的な原因になることはないし、聞いたことないからと言われました。