※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

排卵が早いと良くないですか?D10に排卵検査薬が陽性で、今朝は高温期っぽいです。今日もタイミング取るべきでしょうか?前回の経験を生かして頑張りたいです。

排卵が早すぎると良くないのでしょうか?
いつもは26~28周期くらいです。

D10だけ排卵検査薬陽性でした。
タイミングはD8とD10に取ってます。
今朝は高温期っぽいのですが、今日もタイミング取ったほうがいいでしょうか?

前回卵管造影をして、今回はゴールデン期間になるので頑張りたいです!!

コメント

ラケル

基礎体温表とタイミングが私と似ててビックリしました❗
私も今日高温期になりました😃
私の場合は排卵終わって1日以上経ってるみたいなので、D10のタイミングを信じて、今日はとらなくても良いかなと思ってました。
あとはひたすら温活に励もうかと。
でも、悔いのないように念のためタイミングとるということであれば、早い時間にとっておきます(^^)

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます🙏🏻💕
    旦那さん起こしてタイミング取りました!!
    D11の排卵だとなかなか早いと思うのですが、ねこバスさんはいつも排卵早いですか?
    リセット予定はD25ですかね?

• 2月12日
  • ラケル

ラケル

いつも排卵日はバラバラで、D11~D16くらいでもっと遅い時もあります。卵が短い期間で早めに成熟する時もあるらしいので、ギリギリ大丈夫かな?と思って、今周期はとりあえず信じて待ってみます(^^)

• 2月12日
  • ぽんこ

ぽんこ

私も長い時はD15くらいの排卵もあります。
    あんまり短いのも未熟な卵胞なのかと思って心配でした。D11ならギリくらいですかね!私も信じます!

• 2月12日
  • ラケル

ラケル

生理予定日までドキドキですね(^^)
    タイミングバッチリなのできっと大丈夫だと思いたいです😃
    陽性反応見れますように✨

• 2月12日