※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

長野県の南信の方。保育園のお昼寝布団で何処で購入しましたか?

長野県の南信の方。
保育園のお昼寝布団で何処で購入しましたか?

コメント

yumyum

南信のどのへんですか?
西松屋やしまむらにも売ってますよ!!
あとはふとん屋さんなど!

• kana

kana

上伊那の南寄りです!
    西松屋などの布団は薄いのでを避けた方が良いと説明会で言われたもので...
    布団屋さんもどこにあるのかイマイチわからなくて...

• 2月12日
ひーちゃん

うちは飯田市のファッションスクエアおりやまで購入予定です(*^^*)
手作り布団みたいです。

• kana

kana

ありがとうございます。
    ファッションスクエアおりやまですねφ(..)メモメモ
    調べてみます!

• 2月12日
くれさんさん

諏訪なので参考にならないかと思いますが…上原ふとん店で購入しました!ふかふかです♡

• kana

kana

諏訪少し遠いですが参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます!

• 2月13日
チカ

上伊那ですが西松屋で買いましたが、薄いから毛布増やして!って言われました😅
岡谷では大丈夫だったのに、、、笑
保育園で注文できる布団があると思うのですが、ありませんでしたか?

• kana

kana

1歳から入れるので卒園まで使うなら、高くても厚いのを買った方がいいと言われました。
    保育園で注文できるという案内は無かったので出来ないと思います。

• 2月13日
  • チカ

チカ

そうなんですね。保育園に問い合わせると、布団屋さん教えてくれたりしませんかね🤔?
    入園準備品の帽子など頼む時に、布団もあったので、あると思ってました!市町村で違うんですね💦

• 2月14日
かいぐり

こんにちは☺
伊那市に住んでます!
わたしも先輩ママに安いの買うとすぐへたって来ちゃうからちょっと高くてもしっかりしたの買った方がいいとアドバイスもらってベルシャインで購入しました😊

• kana

kana

安いの何回も買うよりその方がトータルで安いですもんね。
    ああ!そういえば、ベルシャインの1階に布団コーナーありましたね!
    チェックしてみます!!

• 2月14日
長の林檎

昔は飯田方面にいたので高森ならグースカピーで作ってもらいまさした。

• kana

kana

ああ!
    国道にありますね!!
    高森ならそんな遠くないのでチェックしてみます!

• 2月15日
なつか

飯島町にある大正舘がいいです。

• kana

kana

大正館なら遠くないですね!
    行ってみます!!

• 2月15日