※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

激務の旦那。いびきもうるさいし深夜帰りで朝早いからいつも寝室は別。…

激務の旦那。
いびきもうるさいし深夜帰りで朝早いからいつも寝室は別。
おとといから風邪をこじらせたわたし。
咳で息子がモゾモゾ動くので数メートル離れた寝室で寝ることに!ママリで聞いたら意外とお子さん一人で寝かせてる人もいたので、ドキドキしながら寝ていると、深夜3時半に仕事から帰宅の旦那。
寝室のわたしを見るなり、息子が泣くと困るから俺一緒に寝るね!ってわたしを一人に(´;ω;`)❤️
疲れてただろうに。。。
息子が一人じゃないと安心した私は熟睡でした❤️
珍しく夜泣きしなかった息子もえらい!!!
朝も二人で寝て愛が深まったと喜んでた(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
そして今日も今から帰るらしいが私は咳がひどい(笑)
一人で寝たいなー。(笑)

コメント

( ´﹀` )

素敵💓
すごくほっこりしました✨
家族愛素敵です✨

An。

素敵な旦那さんですね!!
うらやましー。笑
私も1人で寝たいなー。たまーにでいいから…!でもまだ深夜の授乳があるので絶対無理ですが、、、😂