※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

19w6dの妊婦さんがマタニティ服を探しています。身長150cmで細身の方向けの小さいサイズのパンツを教えて欲しいと相談しています。

19w6dなんですが今だにマタニティ服を買えていません( .. )
妊娠前に着ていたズボンはウエストがだんだんとキツくなってきているのでこのままではダメだとは思っているのですが見に行っても小さめのサイズが売ってなくて( .. )
通販しようと思っても合わなかったらどうしようとか考えてしまって…
身長150センチほどで細身の方、基本パンツはssを着用される方居ましたらどこで買っているか教えて欲しいです!

コメント

hana

ちょっと趣旨とはずれるかも知れませんが、普通のズボンにつけるとウエストを緩められる、アジャスターがありますよ(´ω`)

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます☆*。
    今コメント頂いてから検索かけてみました!
    すごい便利そうですね!これなら通販でも大丈夫そうなので1個試しに買ってみようかな*ˊᵕˋ*

• 2月12日

ユニクロで買いました!sサイズしかなかったんですけど、最初は確かに緩かったけどお腹が大きくなるとぴったりになってきました!😊

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます☆*。ユニクロまだ見てませんでした!確かにこの前ネットでユニクロのマタニティ服がいいって見ました(* ॑꒳ ॑* )⋆*次の旦那の休みにちらっと見てきます!!

• 2月12日
こきんちゃん

しまむらで買ってました!

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます☆*。
    うちの近くのしまむら行ってみたんですがサイズが無くて諦めてしまいました( .. )やっぱり店舗によって品揃えも違うんですかね?違う店舗機会があればまた見てきます*ˊᵕˋ*

• 2月12日

西松屋やアカチャンホンポ、
AEONのベビー用品にある
マタニティズボンは私もダボダボで
ウエストはお腹が大きくなって来るからいいけど太ももとか足首のほうはサイズミスに思われそうな感じでした💦

ユニクロにあるマタニティズボンはすごくサイズ的に良かったけど、3980円で私的にはお値段高めだったので、諦めてワンピースばかり着てました💦

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます☆*。西松屋やアカチャンホンポ私も見てきたんですけどダメでした( .. )

やっぱりユニクロはいい感じなんですね!
    確かに妊娠期間しか履かないのに3980円は気が引けますね(´・ ・`)1着あれば便利そうなのでちょっとお財布と相談します(๑ ˙˘˙)/

• 2月12日