※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
雑談・つぶやき

旦那が風邪ひいたとか何とかで、キツイってメッセージくるんだけど、昼…

旦那が風邪ひいたとか何とかで、キツイってメッセージくるんだけど、昼休憩の時に薬飲んだか聞いたら、仕事が忙しくてそれどころじゃないって言いきった…。薬飲むのに何十分もかかるわけじゃないのに何で出来んのかなー
仕事仕事言う割には、自分の体を大事にせんで一体あなたは何したいんだって感じ(−_−#)
それを一々言ってくるのもイライラする。
自分の体くらい、自分が1番よく分かっとるやろって思う。こっちはもう臨月で風邪うつされても、薬も飲めんのに〜〜〜

コメント

n

キツイって言うなら薬くらい飲んで…ってなりますよね(´×ω×`)💔💔

• あーちゃん。

あーちゃん。

コメントありがとうございます(T_T)💕
    そうなんです〜!
    もう大人なんだから自分で薬飲めるでしょ!って感じです(´-ω-`)

• 9月20日
Y❤︎

うちの旦那も薬飲みたがらないです(´-_ゝ-`)
その割にしんどい辛い苦しいって
言ってくるのでどうして欲しいのか
ほんと謎|ω-`)イライラしますよね(;Д;)

• あーちゃん。

あーちゃん。

コメントありがとうございます(T_T)💕
    え〜!薬飲みたがらないんですね!それなら言わないでって思いますよね(´・_・`)イライラ共感してもらえて嬉しいです(>_<)

• 9月20日