※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が出たら、排卵が近い可能性があります。排卵後は陽性反応は出ないことが多いです。

排卵日検査薬です( ¨̮ )
今日の夜、ばっちり陽性反応が出ました。
これは明日排卵するということになりますか?
排卵したとしたら、排卵していたら、陽性反応はもう出ないですよね?
排卵日検査薬使い始めたばかりで、ちょっと不安なので教えていただけたらと思います♡

コメント

パプリカ

今朝か日中にも検査されてたとしたら薄めでしたか?初の濃い陽性なら、明日以降排卵ぽいですね!今夜タイミング頑張ってください!

• 2児のママ

2児のママ

昨夜と今朝は外出する予定があり、検査薬できなかったんです😭
    こんな大事な時期に…
    でも、今日の夜してみたら外国製の物も濃くなっていて、ドゥーテストもばっちりだったので、ドキドキしてます(笑)
    女の子希望なのですが、この判定で今日タイミングとるとしたら、前日か二日前になるのでしょうか??

• 2月11日
  • パプリカ

パプリカ

強陽性もある一定の期間は出続けるので今どの段階での結果が分かりませんが、排卵間近なのは確かですね💦今夜のタイミングが間に合ったら産み分け的には男の子の確率が高いような、、、と言うのは私は強陽性が出る前で男の子だったので💦こればかりは神のみぞ知る域です!

• 2月11日
  • 2児のママ

2児のママ

そうですよね😊
    産み分けも100%ではないですし、こればかりは実際はわかりませんよね😂
    授かることができれば、欲を言えば、1人目男の子だったので、次は女の子だったら尚嬉しいです♡
    教えていただいてありがとうございました( ¨̮ )︎︎

• 2月12日
ちゃちゃ☆

2日前、1日前のどちらから反応するものですか?
明日というか、1日前なら陽性が出てから24時間以内、2日前なら陽性が出てから48時間以内に排卵!って感じですよ!
排卵したら陰性になります!

ただ、朝晩のみの検査だと、昼や夕方に検査していたらその時すでに陽性だったかもしれないので、タイミングは今日がいいと思いますよー!

• 2児のママ

2児のママ

無知ですみません😣💦教えていただいてありがとうございます!
    排卵したら陰性になるということは、排卵日前ってことは確実ですよね☆
    アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
    赤ちゃん来てくれますように♡

• 2月12日