※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

ファーーやっと寝たーーー😨鼻水垂れてるから外遊びさせれないし日曜だと…

ファーーやっと寝たーーー😨
鼻水垂れてるから外遊びさせれないし
日曜だとなんにもできないし
とにかく体力の有り余ってる息子
寝かしつけ始めてから1時間半
ようやく寝てくれたわ、、

息子の体内時計、新生児の頃からきっちり。
その頃は12時になると絶対寝たし、
今も10時半までには絶対寝る(笑)
彼の活動限界時間はしっかり決まってるみたい😨
まぁこの時間までには寝るだろ、と思いつつ
いつもより2時間ほど長くお付き合いしてると
早く寝てーーーーってなる🤤

コメント

m42ys

こんばんは(*´∀`*)
お久しぶりです✨

息子も外遊びが大好きみたいで
出れない日は窓にへばりついて
外行きたいアピールしてきます(笑)

毎日毎日体力有り余ってるのか
家中走り回ってますよね🤣

  • やま

    やま

    こんばんはー😆✨お久しぶりです!
    アイコンの息子さんが大きくなってて感動です😭

    そうなんですよねー!外出ると抱っこ嫌がるほど走りまってます(笑)
    母は寒いので帰りたいですが・・w

    小さな体のどこにそんなパワーあるの?ってくらい
    ずーーーっと動いてるのに
    有り余ってるってすごいですよね😂😂😂

    m42ysさんのむすこさんはもう発語たくさんしてそうな気がしますが💕どうですか😆✨?

    • 2月11日
  • m42ys

    m42ys

    実際はこれよりもまだ成長してます🤣
    もう目まぐるしいくらいに日々成長してますよね( ´ ཫ ` )笑

    息子も抱っこ拒否して走り回ってます🏃
    最近ではお店の中でも走り回ろうとするのでヒヤヒヤします😑💨

    毎日うるさいくらいです(笑)
    自分の好きな物バナナ、ワンワン、ブーブー(車)ビッキー(ミッキー)アンパン(アンパンマン)キーン(バイキンマン)などは見つける度に連呼です…それも大声で🤣

    • 2月11日
  • やま

    やま

    お店の中、結構危ないですもんねー💦
    元気に安全に走り回れるところって割と限られてますよね😭
    早く雪溶けて欲しいです😑

    すごいすごい😆💕💕
    たくさんお話ししますね!!
    うちの息子は一歳半検診が厳しかったら引っかかるほどのゆっくりマンなので、
    たくさんお話ししてくれる日を楽しみにしている所です🤤💕
    うるさいくらいお喋りしてくれるのが可愛くてたまらないんですよねっ😆💕

    • 2月11日
  • m42ys

    m42ys

    安全に好きなだけ走り回れるところがあれば、連れて行ってあげたいくらいですよね😌✨

    ゆっくりクンなんですね( *ˊᵕˋ)ノ
    きっと突然喋り初めたなーと思ったら一気に上達するタイプ…😏💕

    早く会話したいですよね😍
    今から想像してニヤニヤワクワクしてます(笑)

    • 2月11日
  • やま

    やま

    家の中だと限界感じますもんねぇ😭💦

    ゆっくりなんですよー😅💦割といろんな成長かマイペースなので見守ってますが
    早く会話したくて、、😂
    ママ友の子が4歳とかなのですが
    スーパーで誰にでも話しかけて、その内容がくだらない、って言ってたのですが
    それ聞くとたくさんお喋りしてくれる子最高〜〜😭💕ってなります(笑)

    • 2月11日