※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
お仕事

内職の収入やお仕事内容について教えてください。幼稚園の月謝に近い収入を目指しています。内職の見つけ方も知りたいです。

内職のお仕事してる方、どんなお仕事でいくらぐらいの収入になりますか?
上の子が幼稚園に入るタイミングで内職しようかな、と思ってます!
幼稚園が月2万5千円なので、それぐらい稼げたらいいな…と思っているのですが内職をした事がなく収入のイメージが出来ません…。
あと差し支えなければ、何でそのお仕事を見つけたかも教えて下さい!

コメント

みーこ

2人保育園に通わせながら内職してます(●´ω`●)
今は切迫早産でお休み中ですが、、、

DMという仕事で頑張ってして3万ぐらいにしかなりません(´×ω×`)

aya

内職は色々やったことあります( ^ω^ )
今は、ネットでお客様のカスタマーのサポートをする仕事をしていて平日と暇な土曜日の1日4時間程度、手の空いた時とお客様から問い合わせが来た時に対応してます!
もともと2万で始めた仕事でしたが、今は私しかいないので月5万もらってます!
ちなみに、今の仕事はクラウドワークスというサイトで出会いました!
箱を折ったり、配線つなげたりという内職もやったことがありますがゴミが出るのと納期がきついのもあったりで責任感強くて寝不足になり、、、それでも月2万から3万くらいが限界でした💦

マイキー

私はロボットの配線を作る内職をしてますが、月2万円いかないです...
うちは4月から幼稚園に入れることにしました。幼稚園に慣れたころには外で働くつもりです。内職ではやっぱり稼げないです。