※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
家族・旦那

質問です。旦那がfacebookをやっていてfacebookのメッセージで若い女の…



質問です。

旦那がfacebookをやっていて
facebookのメッセージで若い女の人から
ネズミ講のお誘いがあったそうで
それを撃退すると言ってメッセージの
やりとりをしてるそうです。

そして、1ヶ月後くらいに旦那の携帯から
LINE音が鳴ったので、LINEきたよ〜って
言ったら ネズミ講の人だよ〜と言いました。

前は、facebookのメッセージだったのに
今度はLINEに進展。
おかしいと思いませんか?
普通ネズミ講の人を撃退するって言って
1ヶ月以上やりとりして、LINEまで交換。
ありえませんよね。
携帯はロックかかってるし、
携帯見せるのも嫌がります。(昔から)
これ、黒だと思いますか?

コメント

r mama✩

なんか怪しいですね!
撃退するのにLINEするならうちの旦那ならどんなやり取りかみせます!
なんかネズミ講にひっかかってるのか、浮気なのか、なんせ怪しいですね!

  • mm.

    mm.

    ひっかかることは、100%ないです
    (よく周りにネズミ講知ってる人とか
    いるので)
    普通に怪しいですよね

    • 2月11日
初めてのママリ🔰

撃退できてないじゃん。どんな方法で撃退してるの?LINEとメッセンジャー見せて!

って言って見せたら白。
嫌がったら黒ですかね。

それでも見せるの嫌がったら私もネズミ講のお誘い来てて撃退したいから参考にしたいだけ。なんでダメなの?と追撃します。

  • mm.

    mm.

    旦那は、女とのLINE
    必ず消す人なので見れないです。
    その時点でおかしいですよね

    • 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    黒ですね…私的に。
    言い訳が苦しすぎる

    • 2月11日
  • mm.

    mm.

    やっぱそうですかね(笑)
    結婚して、浮気したら確実に離婚する
    とは伝えてるので、
    実行ですね😁(笑)
    問いただしたいと思います

    • 2月11日
はなたろ

怪しいというか、本当にネズミ講のひとで向こうの方が一枚上手でネズミ講に巻き込まれた場合がこわいですね😨

  • mm.

    mm.

    旦那は、結構ヤンチャしてた人で
    ネズミ講とか沢山知ってるので
    それは大丈夫なのですが、
    普通に若い女の人でずっと連絡
    取ってるって事がおかしくて、、、

    • 2月11日
  • はなたろ

    はなたろ


    じゃあそれはちょっと(´・_・`)
    でも本当に浮気とかだったらラインきたときにネズミ講のひとだよ〜って言わなくないですか?🤔

    • 2月11日
  • mm.

    mm.

    そーやってLINEきて
    名前言っておけば怪しまれないで
    私がLINE見せてと言うこともない
    って思ってるんだと思います(笑)

    結婚する前は、3回浮気してるので(笑)

    • 2月11日
  • はなたろ

    はなたろ


    そういうことですか😅言う=やましいことないだと思ってました😱

    じゃあたいへん申し上げにくいですが、真っ黒ですね(´・_・`)💦

    • 2月11日
  • mm.

    mm.

    やはり、黒ですかね(笑)
    自分で、散々浮気したらめんどくさいから
    もうする気もないと言ってますが
    何回も浮気した人の言葉は
    信用できませんね😁

    • 2月11日
  • はなたろ

    はなたろ


    信用できないですね(´・_・`)
    ライン見せてくれないんですか??

    • 2月11日
  • mm.

    mm.

    不機嫌になって見せてはくれると
    思いますが、女の人のLINEは
    必ず消す人なので見ても
    意味ないです、、、、、。

    • 2月11日
  • はなたろ

    はなたろ


    消すんですね😨うちの夫はラインみてもラーメン屋さんぐらいしかきてなくてかわいそうになるぐらいなので対処法が思いつかずすみません🤣

    消してる時点でまっくろくろすけですね・・😱

    • 2月11日
deleted user

ネズミ講を撃退する必要ってあります?(笑)別に誘われてもメッセージ上だけならシカトすればいい話だし、

やりとり続けてるって
私は疑いますね。

  • mm.

    mm.

    いや、本当にそれですよね!!!
    撃退したところで何があるの?
    って話ですよね(笑)
    絶対、新規の女と絡みたいだけですよね!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思います!
    撃退する!とか、謎の正義感、意味不明です(笑)

    • 2月11日