※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

義両親の都合で娘の誕生日二日後にこっちに遊びにくるからみんなで水族…

義両親の都合で娘の誕生日二日後にこっちに遊びにくるからみんなで水族館いこうとなり、その日には帰ると言っていたのに今日になって泊まっていいってなに?


あんたらくる日は私達夫婦の大事な結婚記念日なのに。
知っててそれはなくない?

娘のために水族館行って楽しませてあげたいと思ってたけどもさ。
ばぁはのこと好きだし。

予定をころころかえないでもらいたい。

あんたらがくる週は私忙しいんです。
仕事、幼稚園プレ、歯医者、誕生日パーティー、アリスで撮影。

いっぱいいっぱいなんです。
休む暇もないんです。


そっちの都合でくるのに我が家をホテルがわりにするな!


コメント

ぱるたん

泊まるの断りましょう‼︎

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    娘にプレゼント買ってくれるわけでもないので旦那さんから断ってもらいます!

    買ってもらったらあとでまた買わされただの義父に言われるのでやめておきます!

    • 2月11日