※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

義従姉妹からのお祝いで、靴下がサイズアウト。タグなしで交換不可。お店も閉まっていて困っています。

義従姉妹からのお祝いで、mezzo pianoのおくるみと靴下をもらいました。…のですが、靴下が7〜9cmで既にサイズアウトです😭😭
もちろん新品ですが、タグがついていないです。
タグがないと、大きいサイズに交換してもらうのは無理ですよね💦
お店が閉まっちゃって、調べてもわかりませんでした。
すごく可愛い靴下なので悲しいです😭😭

コメント

私はお祝いで女の子の服をもらったことがあり(笑)
デパートにいって事情伝えたら快く男の子のものに変更してくれましたよ!
もともとの値段を下回るのはダメだけど上回るのはOKだったので、プラス1000円くらいの服と交換してもらいました。
直接お店に行ったら店員さん対応してくれそうですけどね~✨

• pom

pom

そうなんですね😭
    電話しようと思ってたんですが、直接行っちゃって大丈夫ですかね💦

• 2月11日

退会ユーザー

明日電話してみるのもありですけど、行っちゃって直接お願いしちゃえば店員さんも対応せざるを得ないかな...とか思ったんですが😅
    でもデパートは対応してくれると思いますけどね~✨

• 2月11日
  • pom

pom

デパートです!
    やっぱり電話してみます。
    ありがとうございます😊

• 2月11日